夢のステージ
2013年11月18日 (月) | 編集 |
札幌3デイズ
嵐くん、ありがとう。
一緒に楽しんだ嵐友ちゃん。
会って下さった嵐友ちゃんたち。
楽しかったです。
ありがとうございました。

「コンサートは、僕にとっても夢のステージ」と潤君が言ってた。

だとしたら、私たちのペンライトの光は、やっぱり大切なたったひとつであるのかな。
そうであれば嬉しい。

楽しい時間が終わりました。
寂しい。
もう当分嵐に会えないんだー。

浮かんだ15この風船。

5人は昨日、ゆっくり眠れたかな。
さあ、日常へ。
私は今日これから仕事だ!
とりあえず、地元に戻る。
家に着くまでが、コンサート!

ありがとう。^_^



iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック