日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
二日目
2013年11月17日 (日) | 編集 |
今日の潤君優しい先生だった。
相葉ちゃんは、愛に溺れたらしい。
大ちゃんソロで、やっぱり目の前にいた江田にゃんしか見れへんかった。ごめん。明日こそ見る。
ニノ、かいらしかった。札幌まちがい多いで、ニノ。
翔ちゃん。なんか翔ちゃんのダンス見たらほっとするで。
だっていつものダンスが大好きな翔ちゃんやもん。

たくさんのジュニアちゃん。ありがとう。
君たちは、お客さんがみんな嵐を見てるって思ってるかもしれんけど、少なくとも香取は、双眼鏡の向こうで暗闇の中で激しく踊る君たちを、見てたよ。
江田にゃんを見たよ。
昔の屋良ちゃんのこと思い出して、ちょっと涙が出たよ。

でも、凛々しくダンスする嵐の五人のバックにつけて、いっぱいお勉強してるんだろうなと思う。誇らしくその背中についていくジュニアちゃん達がステキ。

そして、先頭きって花道を進んでいく嵐はかっこいい。
ほんとそう思う。

明日まで北海道で、ゆっくりしてね。嵐くん。

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック