昨日のこととか
2013年11月16日 (土) | 編集 |
昨日の潤君。
あの気持ち、むっちゃわかるわ!というような
厳しい先生みたいでした。
てゆうか、行事前でテンパる先生みたいな。爆!

子供達に、伝えるべきことを伝えなきゃ。
でも、段取りが気になる。
あっち行ったり、こっち行ったり。
で、業務連絡のみ伝えるって感じ。

そこを、うまいこと翔ちゃんが笑かしてくれるっていう。

成功のために、努力を惜しまずできるか限り完璧に!潤君らしい姿でした。

昨日のファンキーは、嵐がいて、ジュニアちゃんがいて、そのさらなる演出を担う私たち5万人が創り上げるステージでした。

これまでは、私たちが地道に振りを覚えていたけれど、新しいカタチ、新しい嵐コンのスタイル。

私たち、厳しい指導のもとがんばりすぎてら五人がどうやって踊ってて何持ってたか見てへんかった。(≧∇≦)

楽しい楽しい嵐との夜。(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック