嵐の夜
2013年11月16日 (土) | 編集 |
とうとうLOVEコン札幌が始まりました!

今日は小さい小さい嵐だったけど、懐かしい歌も聞けて幸せいっぱいでした。

よいコンサートでした。
シンプルなセット。
スクリーンも小さく

やりたいことはエンターテイメントなんだって、伝わってきました。

江田にゃんも探せた。
近かったら、江田にゃーーん!って呼びたかったな。

あ、あと感謝カンゲキ雨嵐で、フェイス!は叫びますから!

嵐のバキバキのダンス。
諦めないで進んでいく感じ。
たくましくなったな。
相葉ちゃん、遠かったけど、かいらしかった。(≧∇≦)

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック