日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
天使のプレゼント
2013年10月26日 (土) | 編集 |
天使ちゃんからごほうびが来ました。

実は、近頃、、、、香取は「天使のお仕事」をいくつかしました。
最初に2つのドームの当落が出て、それから残りの当落が出て、、、やっぱり今回は黄色いカードは当たらないんだね。。。とか、いろいろ。。。
周りでしょんぼりしているお友達も多い中。

ふわ〜〜っといい知らせが私のところに舞い降りて、お友達のところにそっと届ける。
そんなことがほんの少しありました。
HAPPY HAPPY!

そして、昨日はこんなことが!!
うひゃ〜〜こんなことってあるんだね。

来月、翼君の舞台に行くんですよ。
で、11月は道民にとっては忙しい嵐コンがありますんで、つばちゃん舞台はそこを避けてとりました。いつもどおりちゃんと当選しました。タキツバFCいえい!
勘九郎君との共演ということで、とても楽しみにしているの。

で、遠征しすぎの香取なので、もう今回はだらだら東京にいないで舞台が終わったらすぐ帰ってこようと、先得というやつで安い航空券を買っていました。

そしたらね。
そしたらね。
こんなことってあるんだね。

私が行く日、ちょうど舞台の終わる頃に、あの!!あの中川晃教くんのミニライブとサイン会が東京であるっていうの!
実は、嵐と同じ日に新しいアルバムリリースだったんだよね。
私はまだ買ってないんですけれどね。

そのアルバムのサイン会のようなの。
これは行かないと!
でも1泊にして先得で飛行機取ってるしキャンセルできない〜。ひ〜〜ん。
じゃぁ、飛行機の時間までねばるか。。。
迷いながら、タワレコさんに電話してみたら、「サイン会のチケット、まだありますよ。」って言われた。どっひゃ〜。しかもCDのお取り置き1週間なのに、「私、北海道から行きます。」ってゆったら、じゃぁ当日までお取り置きしておきますよ。。。って言われました。
ありがとうございます。天使ちゃん。
またすごいところで運つかってるやんけ。私。

さて、飛行機の問題だ。
ホテルは安いところを押さえて。。。と。
JALさんに電話したら、私、その帰りのエアチケットをキャンセルできるので取ってた。
すごい、これはもう、ゆっくりサインもらっておいでっていう、天使ちゃんからのプレゼントだよね?

もう一度ピーターに会いたかったんだ。
もうピーターじゃないけれど、だけどあの音楽性の高い中川君の歌を、もう一度ちゃんと聞きたかったんだ。

でも、ほんとにこんなことってあるんだね。
中川君ブログをたまたま見たら、ちょうどソングライターズの休演日だったから更新されていて、しかもサイン会の告知ありでした。

香取、初遠征のピカンチを思い出す。
あのときのワクワク。
毎日がワクワク学校じゃ。

そして、今日のMステ嵐かっこよかったね。
潤君のダンスはぎらぎらだったね。そして、大ちゃんのハイトーンがすごかったね。
翔ちゃんの大人っぽさが光ったね。二ノのおしりふりふりかわいかったね。
そして、相葉ちゃんが必死にダンスしてるのが、、、かいらしかったわ〜。

それから、キンキ。
つよちゃんのダンス、久しぶりに見たな〜。
それから、バックのふぉ〜ゆ〜。
昔は、キンキが歌番組出るたびにMAがついてくるから録画は欠かさなかったな。
ふぉ〜ゆ〜はどうして単独ライブ中止になったのかな。

う。。。眠い。
ものすごい雨と風です。北海道なのに。
本州のみなさまも気をつけて。

ピーターに会える!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック