こんな日に
2013年10月22日 (火) | 編集 |
終らないクリスマス終らないクリスマス
(2007/11/21)
中川晃教、ミッキー吉野 他

商品詳細を見る


なんで、かとりん、今日これやね〜〜ん。。。って人もいるでしょう。
このジャケットの中川君が、いちばんピーターに近い。

いやいや、ジャニーズにどっぷり使った10年間。
何度も何度もすれ違った舞台誌の中。
目に止めて読むこともなく、彼がどんな人で、どんなお仕事をして、どんな歌を歌うか知らなかった。

SONG WRITERSで、ちょっとはにかみながらダンスするピーター。
彼の歌を聞いて、すっかり晃教くんの虜になってしまったじゃないか!屋良ちゃん!
実は、3回公演見たんだけど第1回目、前から2列目で屋良ちゃんだけを見ていた(いつものジャニオタの癖で)のに、気付いたらすっかり晃教君を見ていたじゃないか!
どうしてくれるのさ〜屋良ちゃん!爆!

昨日、関西のお友達と電話で話してて、彼女は11月にSONG WRITERSを見に行くんだけど、
私、彼女に何度も何度も、「いいな〜。エディとピーターに会えるんだ。いいな〜〜。」って言っちゃった。

今も目を閉じると、ふたりの笑顔が甦ってきて
ふたりが楽しく歌ってダンスしてるって想うと、心の中がほわ〜〜ってなってくる。
ピーターが、エディのこと想いながらピアノに向かって歌うことを思い出すと、心が締め付けられそうになる。

こんな日に、かとりん何書いてんねんって話だけど。

心の中が、エディとピーターでいっぱい。

ちなみに、この歌ゆちゅぶさんですごく気に入ってCD買っちゃった。
クリスマスがやってくる。もうすぐ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック