日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
そして、いまだ
2013年10月16日 (水) | 編集 |
東京ですよ!
ポ筋ちゃんもお疲れでするよ!
お家帰りたい。(≧∇≦)

今朝、まだ天候調査中だったんで、朝ごはん食べて荷物まとめて、京急がやばいから昨日予約したリムジン乗る段取りして、もいっかいJALさん確認したら!

うひゃー!欠航!
あーでも、出発前でよかったよ。

すぐにJALさんに電話したら、ダブルブッキングしといた明日のにスライドしてくれた。いえーい!

ホテルも同じお部屋に、そのままどうぞと言われた。いえーい!

でもテレビでずっと、外に出るなってゆってるし、ホテルでゴロゴロして、それから陽だまりの彼女見に行った。
いえーい!

そのあと、ひとりお茶したり、デパ地下でご飯買ったり迷ったり。
楽しいけど、もう帰りたいぜ!

屋良ちゃんミュージカルのナンバーが頭をぐるぐるしてて、

今も
正義感溢れるエディ
優しいピーター
勝気なマリー
友達想いのニック

4人が心に住み着いて歌ってる。

関東の方たち。
ぜひシアタークリエへ。
半券あったら、1000円OFFみたい。
当日券もまだ、あるみたいですよ。
東京に住んでたら、何度も見に行くんだけどなー。

明日は空港出勤だぜ!(^ー^)ノ

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック