屋良ちゃんミュージカル
2013年10月14日 (月) | 編集 |
最後、ボロ泣きしちゃった。

ミュージカルのなかのミュージカル。ハッピーエンド!
泣きました。

共演の島袋寛子ちゃんがキュートで、屋良ちゃんと並んで歌う姿に泣けた。

屋良ちゃんと寛子ちゃん、スピード時代にきっとテレビ局ですれ違ったりしてるんだろうな。大人になったふたりの素晴らしい歌に泣けた。

共演の中川晃教さん。
素晴らしい素晴らしい歌声で、屋良ちゃんと切磋琢磨だったんだろうな。外部公演て素晴らしい。
屋良ちゃん、よきライバルができたんだろうなって思って泣いた。

テンポのよさ。
シナリオが凝ってて、スリルあってドキドキしたから、ハッピーエンドにボロ泣きですよ。

舞台が香取の大好きな場所。
しかもエディの出身が、香取の住んでた州でテンション上がりますがな。

屋良ちゃん、
屋良ちゃん、
すごく素敵でした。
凛々しくて、自信に満ち溢れた座長だった。
明日も行くぜ!
よろしくね!

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/15(Tue) 11:35 |   |  #[ 編集]
ありがとうございます。
>秘密のtさん
ありがとうございます。
初めまして。

屋良ちゃんのミュージカル。。。温かい涙が止まらなかったです。
こういう涙を流したかったんだ!!って思うようなミュージカルでした。

もう一度みたいな。
あと10回くらい見たいな〜〜って思っています。
また遊びに来てくださいね〜。
2013/10/18(Fri) 23:02 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック