台風ジェネレーション
2013年10月14日 (月) | 編集 |
私が北海道に帰る日。

台風直撃って!
これをどう受け止める!

私って、もってるわー。
そんな感じ?

でもま、吹雪よりいいよね。
コロコロ引っ張れるもんね。

あまりにも怪しいので

まず帰る日
荷物を預けない。
バゲージクレームで、出てくるのに時間がかかる。その間にできることがある。

飛行機のチェンジは自分でする。
前回、列にならんでも自分でやれと言われたから。
もう、ダブルブッキングした。

ホテルもとった。
今泊まってるところで、予約した。キャンセルの場合も、キャンセル料発生しないって。ありがとうm(_ _)m

あとは、仕事だ!
ヤバイ、この日、大事な行事入ってるけど、許してー。(≧∇≦)

とりあえずは路頭には迷わないと思うけど、この日羽田近くのホテル空室ないし、飛行機もあと3席。

なんでなんで。

あと気になる台風の進路。
香取地方に向かうなよ!
you低気圧になっちゃえよ!
あとね。
学校が休みになれば、最高!だね。

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック