明日から
2013年10月12日 (土) | 編集 |
香取、へろへろ中です。
もうお布団入りたい。

ただいまお仕事が大変ハードな状況で、今週はノンストップの日曜日までの勤務です〜。
ひえ〜〜〜。

そんな香取は、明日午前中お仕事をして、屋良ちゃんミュージカルに行ってきます!

夕方、近所のイオンでパン買ってたら、お向かいのたこ焼き屋さんの兄ちゃんが威勢がよかったので、たこ焼き買っちゃった。食っちゃった。

今日は、「陽だまりの彼女」の公開日だった。
私はいつも、嵐メンの出演している映画には、必ず初日に見に行くって決めていたんですが、、、ひゃ〜今回はあまりにもお仕事がハードでできませんでした。
明日、東京に着いたら見に行こうかな。生きてるかな。私。

東京では嵐友ちゃんにも師匠にも会えるし、楽しみ楽しみ〜〜。
前回のアラフェスのときは、北海道から東京まで重い気持ちだったけれど、今回はスキップスキップな気持ちです。
屋良ちゃんミュージカル3公演見てきます〜。
いってきま〜す!!
ポ筋ちゃんも一緒です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック