掲示板のこと
2013年09月22日 (日) | 編集 |
香取と嵐のチケットお助け掲示板へ、ご投稿、閲覧ありがとうございました。

また、ツィッター上ではこの2日間で何度もリツィート、拡散してくださった皆様ありがとうございました。

あまりお力になれない掲示板でしたが、明日、私が北海道に帰りましたら閉鎖いたします。
数週間でしたが、お世話になりました。m(_ _)m

さあ、
本当の、最後の夜でしたね。
参加された皆さん。
お疲れさま。

嵐くん。
ありがとう。

ありがとう。
国立競技場。

ありがとう。
ゆっくりのぼった月。
星。
風。

みんなで
その先へ
嵐と一緒に歩いて行こう。

iPhoneから送信

追記:掲示板閉鎖いたしました。ご利用ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック