さあ!出動!
2013年09月21日 (土) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へを、ときどきTwitterでつぶやきます。

これまであまり一目に触れなかったのですが、少し広げたい。いや、がっつり広げたい(((o(*゚▽゚*)o)))

ご利用いただいている皆さん。万が一詐欺ちゃんが来たりしたら、自己防衛よろしくお願いします。

何かありましたら、掲示板の香取の投稿から私にご連絡ください。一緒に考えましょう。

さあ、まず敵は熱中症?!

がんばりましょう。

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
前にコメントさせて頂きいたちかと申します。
いよいよこの日が来ちゃいましたね。
ご縁はありましたか?

私も今自宅で準備は出来ているのに
最後の勇気がもてないまま
立ちんぼに行くか悩んでいます。
年齢も37なので、1人で立ってたら
おかしいかな?とか気になってしまって…。

あーどうしよう!!
2013/09/21(Sat) 10:40 | URL  | ちか #oB6gibCM[ 編集]
お返事遅くてごめんなさい。
>ちかさま
こんな気の抜けた頃に、コメレスごめんなさい。
いかがでしたか?

私は、奇跡が起こりました。

でも、お友達とチケット探しもがんばりました。
きれいなきれいな夜を、お友達とも過ごしました。

アラフェスは色々な想いを私達にくれましたね。
ちかさまも、今、幸せでありますように。
2013/09/23(Mon) 15:25 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック