日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
TEAMWORK
2013年09月20日 (金) | 編集 |



ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

あげあげです。

今朝カードを引いたら、この言葉が出ました。

チームワークか~。なんだろう?

そう思いました。

さっき地元の空港で、
これから飛び立ちますという内容で、ある掲示板にカキコしました。

そしたら、おふたりの方から

お譲りじゃなくてごめんなさい。
さっき、札幌でチケット受け取れる人を探してる方がいましたよ。

そんなメールをくださいました。

詐欺ちゃん達の暴れる近頃の掲示板。
たくさんの方が被害にあったり、ご自身のチケットを失ったり、あり得ないことが起きています。

でも、
やっぱり、すてきなきれいな魂も、ふわふわしてる。

その後、その方とメールのやり取りをさせていただいてます。

こんな真っ暗な世界にも、光が射し込んできます。
感謝です。
嵐にも。

東京の空の下です。

明日、香取。
一世一代の初たちんぼ。いえい!

あ、追伸
香取地方から、札幌まで汽車て4時間なんで、まさかなお受け取りにはいけませんでした。T^T

iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
香取さんの行動力に脱帽です。
東京の天候はどうですか?
とにかく、気を付けて楽しんで来て下さい。
そして、報告を待ってます。
2013/09/21(Sat) 09:19 | URL  | 五十路 #-[ 編集]
ありがとうございました。
>五十路さん
ミラクルが起きて、アラフェスに、国立に入れました。
応援してくださってありがとうございました。
去年に比べて、今年の涼しい風の吹き渡ったこと。

きれいな夜でした。
美しい夜でした。

ここで私のことを応援してくださるみんなのことを考えて、国立のてっぺんの方に座りました。
幸せでした。
ありがとうございました。
2013/09/23(Mon) 15:21 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック