ありがとう!行ってきます!
2013年09月19日 (木) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

↑あげあげ!
あ、香取へのメールは、掲示板の香取の名前をクリックしてください。最後に再掲していきます。

とうとう、明日東京に出発です。
つれていくもの。
2003年の相葉ちゃんのうちわ。
会員証。
落選メール。
いつものペンラ。
ポ筋ちゃん。
ゴミ袋とかタオルとか、ジップロックいっぱい。

それから、みんなの「気持ち」を、持てないくらいいっぱい。

8月7日から、ずっと探しに探し続けてきたアラフェスのチケット。
とうとう手にすることなく、東京に飛び立ちます。
いつもと随分ちがう気持ちです。

だけど、8月7日から。
色々なものを少しずつ捨てていった気がします。

たとえば、人を羨む気持ちとか、
苦しむのを恐れる気持ちとか

そういうの、意外に今すっきり。
それから、
昔みたいに、嵐に会いたいな〜〜っていう気持ちは、今もいっぱい。

今日は満月。
たくさんのものを手放していい日。

何度もここを覗いて、応援の言葉をかけてくださった香取の嵐友ちゃん。
たくさん拍手を下さった嵐友ちゃん。
香取が東京に行くのを「待ってますよ〜。」って言ってくれてる嵐友ちゃん。
きっと、今もずっと、香取のこと応援してくれてる嵐友ちゃん。

そうそう、
香取なんかね!
香取なんか、すごいんだよ。
義理のお父さんのお葬式抜け出して、嵐の初ドームコンに行ったんだよ。
たくさんのものを振り切ってでも、会いたかった嵐。

それからね。
薄暗いマンハッタンの街を走って、会いに行った翔ちゃん。
ストリートに降りて、真っ先に香取達に手を振ってくれた翔ちゃん。
どんな状況になろうとも、嵐がファンのこと見失うわけがないって、私は知ってる。

10年前の24時間テレビのとき、
そうそう、
「とても聖職者と想えない。」って友達に言われながら、ダ○屋さんを探したっけ。チャリティだっつうのに。

嵐と香取のこの10年間は、なんて彩り溢れた時間!
きれいでピカピカで、キラッキラで、
飛びっきり優しい色合い。
嵐にしか届けられないものを、私はたっくさん受け取った。

そして、友達。
あははは、、、この年になって新しい友達がいっぱいできた。
ありがとう。

嵐の応援に行ってくるね。
傍には行けないけれど、東京の空の下で見守ってる。
アメリカに居るときは、たくさんの嵐友ちゃんの肩にひょいっと乗って
あの高い塔の処に座ってた。

へっちゃら。
お構いねぐ。

いってきま〜〜〜す!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック