ベストを尽くす。
2013年09月16日 (月) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

ベストを尽くす

「よし!がんばってきーや!」(byたろう一同)
あのときも、送り出してくれたよね?

2009年に、ニューヨークでヤッターマンのワールドプレミアがあったとき、私はたくさんの嵐ファンの子に会いました。
彼らは、「ワールドプレミアがニューヨークである」っていう、ただそれだけの情報を握りしめながら来ていました。

私は、電車で30分くらいのご近所さんから参加だったけれど、それでもドキドキしていました。
たったひとりで参加すること。
情報が全て英語で、しかもとても曖昧なこと。
日本だったらあり得ないことを、なんの整理もされないまま決行しようとしているイベントであること。

「こんなん、日本やったらないない。。。」って思いながら、今日中には帰れないだろうと見越して、前日マンハッタンのホテルを取って、ひとりで泊まることにしました。
今思えば、アメリカに行って1年目。たったひとりで行動する自分に、今思うと感心する。
悶々とする3連休。
皆さん、いかがお過ごしですか?

私は、気持ち上げるためにネイルもいってきたぜい!
今回はグリーンにしました。

台風がすごい勢いで、香取地方に向かってやって来ます。
今、雨と風がひどくなってきています。
でも、お構いねぐ。
香取んちは結構強い。アメリカの吹き飛ばされそうな木造の家の方が、むっちゃこわかったわ。

幸いにも、今台風が通り抜けてくれるおかげで、アラフェスはお天気良さそう。
ほんと、久しぶりにお天気の心配のない来週末やね。
でも、最後まで力を抜いたらあかんで!翔ちゃん!

さて、
こんなにも情報がある。
行き先もわかってる。
ちゃんとエンジェルカードリーディングの予約も入れてて、だいじょうぶ。
安全な場所である。
お友達にも会える。

だから、この状況を楽しむ。

乗り込む。

でも、人には迷惑かけない。

そして
ベストを尽くす。

あの日のニューヨークで、翔ちゃんのがんばっている姿を応援に行きたいって思った、あのときの気持ちを忘れないでいよう。


私みたいに、手ぶらで東京にいらっしゃる皆さん、いっぱいいらっしゃると思います。
がんばりましょう。

奇跡はあるかもしれない。
言霊。
だいじょうぶだいじょうぶって、自分に言いましょう。

いつかネタにもしましょう。
東京でおいしいもの食べましょう。
お買い物しましょう。

そして、
嵐に会いましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック