日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気を取り直して
2013年09月11日 (水) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

あげとくね!↑
私も含め、みんなによいご縁がありますように。。。みたいな生ぬるいことはゆわへん。
みんなによいご縁がある!

アファメーションは、○○しますようにとか、寝ぼけた言葉あかんねんで。
「私は、アラフェスに行く!」って言わなきゃ。

昨日来たメール。
昨日おもろいメールきたわ。

あのね。
「あなたにアラフェスのチケットを2枚お譲りします。」って。
たしかに直前に、みんながあんまり見ないような、あんまり流れのない掲示板で
「譲ってください」
ってメールしました。
そしたら、ほんの数分後に「譲ります。」って来て、しかもその掲示がもう削除してあったんだ。
これ、信じるよね?

しかも当選メールが添付してあった。
これ、、、見たことないから真偽の程は?って感じ。
でもフルネームでメール来たの。
ほぼほぼ信じそうでしょう?

しかし、どうしても納得いかないことがあったの。それは、「代引きも手渡しもできません。」っていう。
なぜなら、今日から地元を離れるからだそうで、そのための資金として先払いして欲しいっていうのね。
でも、たしか明日にはチケットが到着するんですよね?

つまり11日までにお金を振り込んだら、その後は「母が対応する」って言うわけ。
お母様は何をしてくださいますか?って聞いたら、「チケットが到着次第、速達で郵送します。」っておっしゃるのね。

「だったら、代引きで送っていただけませんか?郵便貯金の口座に振り込むことにしてくださったら、日本全国どこからでも引き出せるんじゃないでしょうか?(まぁ私なんかは、ゆうちょの口座ないけどな。)」

そうお返事したら、「それならご辞退します。」ってゆわれました。
あぶなくのっちまいそうだったんだけど、ツィッターやら、嵐友ちゃんやらにメールして、どうなの?どうなの?って意見を聞きました。
しかも、うっかり親しい嵐友ちゃんにメールを転送したと想っていたら、宛先間違って、、、爆!むっちゃ長年合っていない昔チケット交換したジャニ友ちゃんにメール送ってしまってて、

「香取さん、お久しぶり。読んじゃった。これ怪しいよ。」

なんて返信来たり。爆!「嵐、大変だね。」って言われました。爆爆!
もう私、なにやってんねん。

当選メールってさ〜〜〜。。。私達みたことないんで、うっかりやられるところだよね。
下手したら、今後アラフェスまで「これがチケットです。」って写真とか添付されても、それ偽物だったりするかもよ?
うひゃ〜〜〜。。。もう疑心暗鬼になっちまう。

とにかく、
気を取り直して、

みなさん、冷静にね!
冷静に。

きっときれいな気持ちで「チケットをどうぞ」って言ってくださる方は絶対にいるはず!
よいご縁に巡り会うよ!巡り会っちゃうよ!

今日は校内マラソン大会の練習で3キロ近く走って、へろへろ。
もう寝ます。
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。