香取と嵐のチケットお助け掲示板
2013年09月07日 (土) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

↑これ、あげときますね。
たくさんの人にご利用頂きたいと想いつつ、私が昔からよく利用させて頂いた掲示板なんかを拝見すると、本当にこわい。
詐欺が横行しているようです。

ここは見てくれる人が少ないので、詐欺チャンも来ないでしょう。安心だけど、誰も見てくれてへんやん!って感じでもあります。
ご利用頂いている皆様。ごめんなさいね。



もしも、怪しいな?って想う投稿や、メールが来たときは、すぐに私に相談してください。(香取へのメールをクリックしてもらえれば、私にメールされます。)
投稿の削除はもちろん、それ詐欺チャンかも?っていう判断も、お手伝いできると思います。

それにしても、なかなか見つからないものですね〜。あっはっはっは。
でもね。
よくよく考えてみましょう。

まだチケットは、誰の目の前にもやってきていないですよね。
自分の手元にまだ来ていないチケットを、見ず知らずの方にお譲りする。
それはなかなか勇気のいるものですよね。慎重な方ほど、まだ静かにしていらっしゃると想います。
そして、昔と違って超超超貴重になってしまったチケットです。8000円とはいえ、私達にとってはそれ以上の、いえいえお金に換えられないくらいのものです。

だから、本当に手元にチケットが来て、そしてそれから「どうしても行けない」ということでお譲りを決断される方もいるはずです。
だから、もうちょっと我慢していきましょう〜。(って自分にゆってるんですけれどね)

たしかに。

たしかに、
ちょっと現実離れしてしまっている気持ちもあります。
たとえば、むか〜しに「C1000」のイベントってありましたよね?あの頃は、みんなビタミンC取りすぎになるくらい飲んだよね?飲みまくったよね?
だけど、あのイベントに行けるってほんとに夢の夢みたいな感じでした。(潤君当てたけどね)
24時間テレビとか紅白歌合戦とか、そういうのに近いですよね。

今回のアラフェスってなんだかそんな気持ちがしている。香取。。。

嵐ががんばることは、何が何でも応援したい。
必ずその場所にいたい。
その空間にいたい。。。

そういうファンの気持ちが、嵐の周りにはいっぱい浮かんでるわけなんだけど、こう、、、なんていうかひとつずつ、ゆっくりゆっくり、ふわっと消えていく感じで、諦めていく人もいるのかなぁなんて想っています。

実は、香取もときどき気を失うような瞬間ありますよ。あははは。
でも、
香取の場合は、がんばってる嵐友ちゃんや「大丈夫!大丈夫!」って言ってくれる嵐友ちゃんがいっぱいいるので、まだまだ!って想っています。

さて、「香取と嵐のチケットお助け掲示板」を開設してから、少したちます。
ときどきは、自分の投稿も再掲しつつ(横入りごめんね)、できるだけ多くの人に見てもらえるように、記事もアップしようと想いながらも、ひ〜〜〜。。。先週はお仕事がなんだか忙しくて(体力的に忙しいヤツ)できませんでした。
週末になってやっとひとつエントリーします。

皆さんに、よいご縁がありますように。
そして私にもね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック