日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
よいしょっと!
2013年08月27日 (火) | 編集 |
ようこそ!「香取と嵐のチケットお助け掲示板」へ

↑携帯、スマホからご覧下さっている皆さんへ。
あげときます。


24時間のこと、色々語りたい。
東山さんの涙。
東山さんと、10年目にして一線上に並んだ嵐。

潤君のタップ。
耳には届かないけれど、心に届く潤君の温かい「ことば」「想い」。
それから、熱。
子供達の見た、潤君の背中。

しかし、私は修学旅行に行って来ます〜。
ドキドキ、、、、大人になるとワクワクはない。
無事生還したい。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/27(Tue) 23:06 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
>秘密のYさま
はじめまして。コメントありがとうございます。

同級生ですね!私達。同期生っていうのかしら。
おっしゃることすごくわかりますよ。
私達だけの嵐でしたよね。
私達だけの秘密でしたよね。
大切に大切に、手のひらに乗っけているような、そんな風に彼ら5人のことを見ていました。
長い間。ずっと。

嵐国民の私達は、ちょっと「危機の時代」ですね。苦しい時代です。
だけど、私達が手を離したら、嵐はさびしがるに決まってる。
、、、私はそんな風に想うようにしています。そして、それを想うと、なんだか泣きそうになってきます。そして、これがきっと魂が呼び合ってることだと想っています。
(怪しいコメレスでごめんなさいね。)

掲示板への投稿ありがとうございます。
お力になれるかどうかはわかりませんが、よいご縁が結ばれることを祈っています。。。って私もチケット探し中だった。。。爆!

もし、なにかありましたら、お気軽にご相談ください。(こんなメールが来ちゃった、あやしい〜とか)
また遊びに来てください。
お待ちしていますよ〜。
2013/08/28(Wed) 20:12 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック