日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目指した未来へ
2013年08月20日 (火) | 編集 |
写真

「捨てちゃえ、捨てちゃえ!!」(byなまけ一同)

今日は満月ですよ。
色々な気持ちを手放しましょう。

「もっと、がんばれよ。」って言葉が、
ほら、聞こえる
どんなに どんなにぼくらが離れても
いつでもめいっぱい心に出会えた喜びを
雨降りの日でも晴れの日でも
何度も踏みしめた足跡が示してる
記憶の笑顔抱きしめて


今朝、いつもの牧草地をぶっ飛ばしてたら言われました。
嵐に。

もっと、がんばれよ。。って。
私は、天使ちゃんを信じているので、

たとえば車の中で、ぼや〜〜〜っと考えているときに、ふっと聞こえてくる音楽は、彼らからのメッセージだと思っています。

大好きな「君がいるから」が入っているので、ウラ嵐マニア4は車に入れっぱなしで、CDも入りっぱなし。
エンドレスでぐるぐる回っていて、

実は、近頃アンテナ低い私は、この歌がなんのカップリングかとかも、、、、すんません。。。わかってない。もう2008年辺りから、記憶がむちゃくちゃなんです。うふふ。

たくさんの人が落選してる。
噂では、新規ちゃんがいっぱい行けることになっているとか・・・・
みんなでリクエストしたのに、私達の大切な大切な曲達を、もしかして「なんの曲かしら?」なんて想いながら聞かれちゃったりとかするわけ?そんなわけ?。。。そんな気持ちにもなっちゃいます。

想いはとめどなくある。
これが、当選とかしてたらこんなこと考えないで、普通に国立の門をくぐって行く。何にも考えないでそこに向かうことになっていたんでしょう。

だけど、天使ちゃん達が何がきっと作戦があって、香取のところに落選メールしか送ってくれませんでした。

「近頃のかとりんはさ〜。10年目、10年目とか言う割りには、真面目なファンじゃないよね?ちゃんと見てあげて欲しいよね?嵐の事。
 いくら5人が立派な大人になって、いくら逞しく24時間テレビのパーソナリティやってるからって、5人が不安じゃないわけないじゃん?
だって、彼らは嵐だもん。

 かとりん、ちゃんと見てあげて。
 10年前は、何度も何度も募金しに行ったじゃない?
 空港で、小銭持ちすぎてて止められたじゃない?思えば、かとりんばかだよね?遠征するんだった別に小銭じゃなくってもいいじゃん?かとりん、律儀だったよね?

 あの日。武道館でカチンコチンになって東山さんに見守られて立っていた黄色いTシャツの5人。
 その緊張感が、武道館の端っこのかとりんのところまで伝わってきたあの日のこと。一緒に何度もゴックンゴックンってつばを飲み込んで、手をぎゅっと握って見守ってたよね?

 かとりん、ちゃんと思い出してあげてよ。かとりんが手を離しちゃだめだよ
 かとりんが手を離したら、嵐が寂しがるよ。」

さしずめ、こんな感じかな。
たぶん、天使ちゃん達は、こんな風に私に言ってる。

「どんなにどんなにぼくらが離れても」

5人が歌ってる。

昨日から今日にかけて、水瓶座の満月だそうです。
満月は、色々な物を手放すのに最適な時間。
私は、今日、あの落選の日からずっと手放したくてたまらなかった想いが、あることによってす〜〜〜っとなくなりました。ありがとう。天使ちゃんだよね?

ここの掲示板。
自分のために作ったんだ。もともとはね。
でも、お客さまが来てくれるようになった。よわっちい掲示板だけど、私が確固たる嵐オタ精神で守ってる掲示板。ほんとは流れたら何回も記事の投稿をしてやろう。私の掲示板なんだもん〜って思っていたんだけれど、書いていらっしゃる皆さんの想いが痛いほどわかるので、新たに書き込まないことにしました。

「掲示板をつくってくださってありがとう。」
こんな風に言ってもらえる掲示板、ここしかない!
やっぱり嵐ファンは、だいじょうぶだいじょうぶ!
みんな幸せになって欲しい。

もちろん、私もよろしくね!天使ちゃん!
コメント
この記事へのコメント
素敵♪
自分の為だけなら何も掲示板にしなくても良かったんですよね(^^)
もちろん自分の為でもあるけれど、他の方の書き込み見て嬉しいって思える香取さん、素敵です☆
そして、ありがとうって言えるファンも素敵♪
やっぱりいいなぁ~、嵐ファンって(^^)
良いご縁があるといいですね。
私までほっこりさせて貰いました、ありがとう(^^)

私も腐らず、ちゃんと付いて行こう!と思います。うん、大丈夫なんかじゃないよね、だって嵐だもん☆
わがままなファンだから気持ちの浮き沈みは激しいし、少し昔を懐かしんだりするけど、多目に見てね
頑張る!って言ったそばから言い訳(^^;

夜でも明るい大阪では星も見えません、だからちゃんと姿を見せてくれるお月さま大好きです(^^)
ただ、見上げる夜空も30度を越す蒸し暑さの中ですが(^^;
綺麗な満月、潤くんも見てるかな~☆


2013/08/20(Tue) 22:42 | URL  | みく #-[ 編集]
初めまして
ちかと申します。Twitterでアラフェスのチケットを探している時に、こちらにたどり着きました。
先程掲示板にも書き込みをさせて頂きました。

Twitterでもチケットを譲りますと言って下さった方がいたのですが、結局は定価より遥か上の金額を言われ断念しました。
こちらで作って頂いた掲示板は最初から定価の取り引きで、安心な手渡しで…という約束事なので、とても嬉しいです。
転売目的ではなく、本当に嵐さんが大好きな方々にチケットが行き届くといいですね。
私もいいご縁をお待ちしたいと思っています(о´∀`о)
2013/08/22(Thu) 08:03 | URL  | ちか #oB6gibCM[ 編集]
きっと見てるよ。
>みくさん
ありがとうございます。

最初は、私が「ほしいほしい」だったんです。
もちろん、今もほしい〜ほしい〜なんですよ。くれくれ!!なんです。

でも、みんなきっと藁をも掴む想いでなぜかここに辿り着いたんですよね。
しかも、ブログの中身まで読んでくださって「ここに!」って思ってカキコしてくださるなら、本当にありがたいことです。

私が数年前に相葉ちゃんの舞台でお世話になった大好きだった掲示板が、結構「古参」「新規」争いとかで燃え上がるんですよ。
私もそういうことが気になった時期もあったし、今でも結構ある。。。うんうん。あります。

でも、嵐は変わりたいんだよね。
どんどん変わっていきたいし、変わらなきゃならないんです。
これは、10周年あたりに寂しい寂しいとゆってる私に先輩のファンの方が言ってくれた言葉。

「嵐は変わらなければならない」って。

いや〜〜〜。。。嵐国民、試練の時ですね〜。がんばりましょう。
2013/08/22(Thu) 21:04 | URL  | 香取 #-[ 編集]
ありがとうございます。
>ちかさま
コメントありがとうございます。
掲示板への書き込みもありがとうございます。

みなさん一生懸命探していらっしゃるのが、痛いほど伝わってくるので私も応援したい。。。と言いつつ、私も実は、なりふり構わず探し中なんですけれどね。。。。うふふ。

でも、少し前までは、こんな感じだったんです。
オークションでは高値のつくチケットも、交換掲示板では安心してお取引が出来る。しかも、先輩ファンの方が色々な事を教えてください。。。私にとって、チケット掲示板はそういう場所でした。

もともとは、私だけの独占!って思っていたりしたのですが、こちらに来てくださる皆さんがいらっしゃって、なんだか嬉しいです。

みなさん全員のところに、チケットが舞い込んでくることを祈るのみで、たいしたお力にもなれないと思いますが、、、ご利用くださってありがとうございます。
そして、コメントも入れてくださってとっても嬉しいです。
まだ時間があります。だいじょうぶ!
私達に会いたがっているチケットがいます!
2013/08/22(Thu) 21:09 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。