なんだか嬉しい!
2013年08月19日 (月) | 編集 |
さぁて!夏休みも終わった。
TORE見ながら、最後の夏休みの夜。

昼間は「なにこれ、あつ〜〜。。」って感じだった香取地方も、夜になってまた涼しくなってきました。

さて、パソコンでここをご覧の方には、この上の↑フリースペース見えますか?
ここに、「香取と嵐のチケットお助け掲示板」を設置しました。ここは記事として流れないので、ずっとトップに掲示板を設置しておけます。

さて、本日おふたりの方が「譲ってください」の投稿を下さっています。
なんだか、嬉しい。
ここに並ぶって言うことは、ある意味ライバルなのに、、、、なんか嬉しい。

ここは、なかなか一目に触れない場所なので、なかなか「お譲り」のご連絡は来ないかもしれません。でも、まだまだ時間はあるぜ!
地道な活動、ちょっとでもしよう!

あまりお力にはなれないかもしれないですが、ご利用頂きありがとうございます。
まさか、ここには詐欺ちゃん来ないと思うけれど、気をつけてね。
ありがとう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック