日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレゾン
2013年08月05日 (月) | 編集 |

観てる途中。
このまま死んでいいと何度か思いました。爆!

屋良ちゃん、お手振りありがとう。
江田にゃん、何回もハイタッチありがとう。

つばちゃん、触らしてくれてありがとう。

行ったら、またまた最前列だった。爆!用意してたタオルは、汗拭きしてもらえなかったけど、昇天しそうな席でした。

あっという間の時間でした。

最後に、目の前に江田にゃんが来てご挨拶してくれて、そのお辞儀する頭がかわいくて。

かわいいってゆって
江田にゃん!って小さい声で言ったら、顔あげてニコッてした。
ヨロヨロ~。(≧∇≦)

そして、私が泣いた瞬間。

二階に町田さんが来てた!
町田さん。
ひさしぶりだよー。屋良ちゃんを観て、つばちゃんを観て、何を思ったの?

嬉しかった。お帽子の町田さん。
(;_;)(;_;)

元気で嬉しかった。
私はいつまでも、MAの応援団だから。

屋良ちゃんのミュージカルのお話もいっぱいでてて嬉しかった。

幸せすぎて、ヨロヨロ~。
昇天でした。





iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
