日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
フィルフェス楽しかった
2013年08月05日 (月) | 編集 |






いやー。
見応えあったよ。

私としては、もっと他のタレントさんも出して欲しかったな。

たとえば、

極める人

とかで、つばちゃんとか。
屋良ちゃんとか。
町田さん。

平家派ももっと出してほしかったー。

ライセンス取れなかったと言えば、MAもかなー。

リクエストコラボとか。

だったら、夢にまで見た大ちゃんと町田さんとか。

ヘイジャンは大切にされてるなーと感じました。どの子もすくすく育ってるし、ゆうともかっこよくなったし、これからまた波がくるさ。

心に残ったのは、亀ちゃんが翔ちゃんを見つめる目。
それから亀ちゃんのがんばり。

追いかける先輩がいるって素敵なこと。
iPhoneから送信
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック