翔ちゃん、おつかれ
2013年07月06日 (土) | 編集 |
翔ちゃん、お疲れ様でした。

12時間。
最後の語りがよかったな。

ARASHIは決定ボタン押しすぎて、集中できなかった。

今日の心に残った1曲は「戦争を知らない子供達」だった。
私、北山修さんが大好きで(作詞者の方です。今はお医者さん。)高校生の頃、本のサイン会とか行ってたわ。爆!

今も子供っち達とこの歌うたえるな〜なんて想いつつ、聞いてました。
3番の歌詞が好きなんだ。

それにしても、ほとんど立ちっぱなしで、どの曲も楽しんで聞いていなければならない。。。きっと楽しいんだろうけれど、そういうお仕事お疲れ様でした〜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック