日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
--年--月--日 (--) | 編集 |
へろへろちゃん
2013年06月06日 (木) | 編集 |
へろへろちゃんになってます。
でも、去年に比べたら幸せです。
体力的な辛さよりも、精神的に辛い方が、、、辛いな〜。

今は体力的にヘロヘロですわ。。。。
私の今いる学校、なんとグランドが日本一広いんですって。
100メートル走のラインが普通に直線で取れて、まだあまる。。。ってこれ相当に広いです。

てことで、グランドのこっちからあっちへ行くのに毎度100メートル走るってことですよ。
しぬ。

半分しんでます。
でも、楽しいです。
毎日、太陽の光をがんがん浴びています。
uvケアしないと、、、って想いつつ、ダイバーなんで焼けまくっています。黒い顔になるんだな〜。

てことで、あと2日。がんばる。日曜日が運動会〜。
コメント
この記事へのコメント
同じくへろへろ(^^;
お疲れ様です☆

日本一大きいグラウンドってすごいですね!さすが北海道、見てみたい♪
だからといって児童数が日本一多いわけじゃないんですよね、その広さを存分に使った運動会なんて~羨ましいです(^^)
うちの学校は秋ですが。

私も最近、連日学校と幼稚園の往復でへろへろです(>_<)
と、言ってもどちらも隣同士で家から徒歩5分なんですけどね…精神的に、笑
そういえば、うちの新任の先生…最近笑わなくなってきた…いっぱいいっぱいなんでしょうか、ちょっと心配です。

いよいよワクワク始まりますね、香か取さんはどちら狙いでしょう?
今年で親子席最後なので、息子と行けたらいいなぁ~☆
2013/06/07(Fri) 21:45 | URL  | みく #-[ 編集]
がんばりましょう〜。
>みくさん
ひろいですよ〜。グランド。
100メートルのトラック?が直線で取れるっていう。カーブなしですよ。
一直線です。

しかも、運動会練習中にシカが登場したりします。爆!

みくさんも大変そう。
保護者さんの付き合いもむずかしいですよね。だって、なんの理由もなく集められた集団になっちゃうわけですから、付き合いやすい人もいればそうでない人もいるし、みんなそれぞれの環境だしね。

ワクワク、、、、今回は暑い熱い大阪じゃない方です。うふふ。激戦区です。
2013/06/08(Sat) 10:20 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
