Warning Warning♪
2013年06月02日 (日) | 編集 |
moblog_48fa8508.jpg

「ひゃ〜〜〜〜。。。。辛い〜〜〜。」(byたろう)
「だいじょうぶでっか?」(by天ちゃん)

運動会が近いので、外練習外練習の日々です。

週末にプレゼントでしたね〜。
ワニーワニー♪

相葉ちゃんと潤君が、顔と顔を寄せるところで、私は「台風ジェネレーション」とか思い出す。古い人間ですわ。
ずっと前に、SMAPのファン駆け出しの頃、SMAPの6人(6人やってんで)は、お話ししてるときはかわいい6人なのに、ダンスや歌になったら「目線」がすごいな〜って想っていました。

すっとカメラから外す、あの目線。
斜めから見る横顔。。。みたいな。
慎吾ちゃんなんか、あんなに笑顔がかわいいのにダンスになると、そのすっと斜めを向く姿が超超かっこいいとか想っていました。

さぁて、

これが嵐!って感じですね。

今や歌番組がこれだけになったのに、このすごい振りで来たね〜。
ミュージックビデオ見る限りでは、あんな感じの振りなんだ〜って想っていたら、完璧に決めてきましたな〜。

これぞ嵐です。
そして、毎度毎度、相葉ちゃんのダンスを見ると、なんか笑っちゃうの。。。なんだろう。
この子のダンス見てると、この子の人柄がほんと出てるっていうか、がんばっとるな〜〜〜って想います。

そして、5人でダンスすると絶対的に目を引くのは大ちゃんだと想う。
どうしても目がそこに行ってしまう、ものすごいオーラっていうかもう、きれいなお姿ですこと。
でも、これってARASHIのミュージックビデオを初めて見たときから、想っていましたよ!あのきれいな歩き方。

何年か前。
TIMEだったかな〜。5人がまっ黒なマント?みたいなのを着てステージに現れるんだけれど、もうそのダンスの仕方で、誰が誰かわかる。顔も姿も見えないのに。ひとりひとりが独特の踊り方もってて、それが今こうやって何年も何年もたってもわかるっていうのがなんか嬉しい。

そういえばジュニアちゃん達って、やっぱり先輩の好きな踊り方があるって言うもんね。

そんな個性的なダンスの5人。
今や「嵐」というタイトルの前に「国民的アイドル」なんて出ちゃって、高齢のうちの母でさえも「嵐が出てると、見てしまう。」っていうほどのご活躍。

それでも、ファーストビデオの中で翔ちゃんのことを、追いかけてニコニコしてた潤君は、今でも翔ちゃんのダンスを見て「やっぱかっこいいな。」とか想うのかな〜。
5人とも今もやっぱり、5人でダンスをするのが楽しいんだろうな。
楽しそうだな。

1週間のうち、嵐を見ない日はほんとなくなったよね。
だれかかれか番組に出てて、だれかかれかコマーシャルに出てて、週末に会った地元のジャニ友ちゃんと
「で、嵐って、、、人気今もあるんだよね?あるよね?」
みたいに、なんかぼやけてくる気がするの。
なんだか残像を見ているような。。。そんな日常。

だから、こうやって踊って歌ってくれると

これが嵐!

それを思い出す。

そんなんで、運動会前でへろへろですけど楽しくて元気にしている香取です。
さぁて〜!
ワクワクどの作戦でいくか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック