日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
フラゲしたよ〜。
2013年05月28日 (火) | 編集 |
ここだけはきちっとしてますわ。
ちゃんとフラゲしてきました。
ちゃんと前日にピックアップしてきました。

「今日はフラゲの日〜〜。」って職場で言ってたら
「そもそも、フラゲってどういう意味ですか?」とか
「香取先生は、AKBもお好きなんですか?」とか、とんち〜んか〜〜んな私の職場。

真面目にも程があるぞ!!
近頃、学校物のドラマが多くて、どれもこれもほんと「いじめ」の場面がこわすぎる。
さて、このEndless gameも「家族ゲーム」のタイトルバックに流れるとかっこいいよね。

このドラマは、なかなかの作品だと想っています。
前にも書いたけれど、翔ちゃんの演技って、どうもこれまで力はいってるっていうか、ものすごい演技してる感じでいまいちだったんだけど、このドラマは超好きです。
だって、もうむっちゃこわいもん。翔ちゃん。

むっちゃこわい翔ちゃんなんて、なかなか見たことなかったから、すごく嬉しい。
あれもこれもって欲張らないで、翔ちゃんはそのインテリジェンスをどんどん出すようなお仕事をしていればいいって想ってたけれど、いいね〜〜〜。。。家族ゲーム。

さて、このミュージックビデオ。
一応学園ものをイメージしているのでしょうかね。
なんか出だしがこわい。

そして、
なんていうか、これも100回くらいゆってるけれど、嵐って大人になったね。
スーツがどの人も似合ってて素敵すぎる。

いやいや、昔、ほら成人式の時に着てたスーツ。。。借り物だったり、オーダーしたり、、、みんなスーツに着られてるような人達だったけど、わぁ〜〜似合ってる。感心するわ。

今週末はMステ出演やね。
ここで、この曲の雰囲気がわかるんでしょうね。

あ、、お久しぶりに更新したけど、中身のない内容ですみません。
毎日運動会の練習やら準備とかで、よぼよぼです。
がんばってます。
桜が咲いています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック