次は君だ!
2013年05月05日 (日) | 編集 |
斗真が行った。
風ポンが行った。

次は絶対に君だ!
屋良ちゃん!
屋良ちゃんの応援を初めてもう、、、何年だろう。
初めて見たミュージカルNARUTOが2006年だから、もう7年くらいかしら。

ずっと応援してるんだ。
屋良ちゃんの目。
屋良ちゃんの声が好きだ。
それから、舞台狭しと駆け回るそのすばしっこい姿。
愛らしい笑顔。

先日見たSHOCKでは、役に飲まれないで、ちゃんと自分の中でその役を消化してると想える冷静な演技を見て、すごく嬉しくなった。

相変わらずの香取の舞台やコンの見方。

その人しか見ない。
ショックも、光一さんは一目も(言い過ぎ)見ずに、ずっと屋良ちゃんだけを双眼鏡でおっかける。
香取の双眼鏡のレンズの中には屋良ちゃんしかいない。
ず〜〜〜っとそんな風に、彼の舞台やコンサートを見てきた。

どんなところでも
そこにライトが当たっていても
そこにライトが当たっていなくても
自分を全て表現する人。

そして、
舞台を愛し、
ダンスを愛し
ずっとPLAYERで在り続けたいと想っている人。

屋良ちゃん。

風ポンが、すご〜〜くきれいに飛んで行った気がする。
決して彼らは自分のいた場所のこと悪くは言わない、そこにずっといたことをちゃんと自分の中で納得したり折り合いつけたりしてる。
風ポンは、気持ちいいくらい自分のポジションに、きれいな魂のまんま立ってる人なんだなって想う。

でも、屋良ちゃんはちょっと違う。
香取にとっては、屋良ちゃんはショックに出てくるヤラみたいに、心の中で色々な事を想って自分を否定して、鬱屈した気持ちを持ち合わせている人。
だから、好きでもある。
誰かを羨んだり、挫折したり、なんにもうまくいかない、、、って自分を肯定できなかったりもしてる人だと想う。
だから、好き。

それから、屋良ちゃんの言葉には「嘘くささ」が1ミリもないところが好き。
去年見た「道化の瞳」は、自分でも「おかしいんじゃないの?」って想うくらい泣いちゃった。

それから、自分が認められていくことをものすごく喜んでるところが解りやすくて好きだ!

ダンスはピカいち!
ショックでのダンスは、屋良ちゃんの大好きなダンスとはちゃんと変えて踊ってるところがいい。
歌もどんどんうまくなってると想う。
去年のプレゾンとショックを比べると、格段にうまくなってると想う。
30代になって、いい男になってきてると想うし、きっとぎらぎら感も少しずつ柔らかくもなるんだろうな。うふふで、柔らかい屋良ちゃんって想像できないけれど。

さて、
またジュニア情報局に入ってないまま、告知きちゃった〜。
お友達さんたち、よろしくお願いします。
Jチケ出てください〜。

岸谷五朗さん演出のミュージカル!
屋良ちゃん主演。
共演は中川晃教さんだ!(私、この方の舞台拝見したことないけれど、数々の舞台雑誌でお名前だけは存じ上げております。)
島袋寛子ちゃんも出ちゃうぞ!

あ〜〜〜屋良ちゃんの時代が絶対来る。
絶対に来る。
次は屋良ちゃんだ!!
コメント
この記事へのコメント
屋良ちゃんも
香取さん、またもおじゃまします。
最近は根気がなくて、コメントを書こうと思っても考えがまとまらなかったのですが。

屋良ちゃん、風間くんや斗真くんのように飛んでいって欲しいですね。
斗真くんや、そして風間君の成功や評価を見ていて
やはりアイドルであろうとどこに居ようと
ちゃんと実力のある人、頑張ってる人は評価されるんだと嬉しくなりました。

屋良ちゃんにもそうなってほしい。
そうなるべき人だと思います。

…とか言いつつ、去年の主演舞台も今年のshock!も見てないのですが;
お金や時間の問題はあるが、なぜかなんとなく。
でも今年の舞台はすごく興味をそそられます。
岸谷さん演出の舞台といえば、昔風間くんも出た!
中川さんといえば、アマデウスの歌唱力で世間の度肝を抜いた人です。
そんな人達の舞台に呼んでもらえるということは、屋良ちゃんの評価が1段階アップしたということ。
なんとなく屋良ちゃんの脱皮をまた見られる気がして
今度は行きたい気がしてるのでした。
でも私も情報局切れてるので;Jチケがんばります!

屋良ちゃんは来ますよ!
予感がします。
2013/05/10(Fri) 17:52 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
昨日今日と
>千鳥さん
昨日と今日は、東京で屋良ちゃんライブなんですよね。
あ〜〜〜行きたかった。
10年くらい前のMAソロライブのときも、おんなじことを想っていました。

MAの話も出たそうで、涙が出そうになったとお友達からメールをもらいました。
MAが存在するもしないも、大人の都合で、一歩違う道を誰かが選んだら、ずっと存続だってあったユニットでしたよね。

だけど、3人が、いえ、4人が、今それぞれ自分の場所で力いっぱい生きているのならそれはそれでいいんだと想います。想うけどね。。。

次はほんとに屋良ちゃん、飛び出して欲しい。
近頃のこのソロで行くっていう道を斗真が開拓したとしたら、風ポンがバイプレイヤーで歩くって開拓したのなら、屋良ちゃんにはまた違う道をぐぐっと切り拓いていって欲しいです。
そういうことができる子だと想います。
人の力を借りなくとも、その実力で切り拓けるって、なんとなく私は想います。
絶対に埋もれることはないと想う。

いつか、チケットも取れないくらいのすごい人になっちゃったら、それはそれでいいです。いいよね?
2013/05/14(Tue) 06:32 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック