日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
めざまし録画中
2013年04月17日 (水) | 編集 |
水10GOOD!ですか。

え?これで終わり?

めずらしく朝から記事アップ中。
翔ちゃん忙しそうですね。
今や、きっといちばん忙しいのかな。
MCとして勝負の1年かもしれないですね〜。

ときどき今の嵐5人がテレビに出ていると、

あれ?

と自分がどの時代にいるのかな。。。。って想ってしまうことがあります。
遠い昔(もう遠い昔やで)に、そんなにも人気のなかった頃の5人と違う。。。。なんかやっぱり顔つきとか違うんだよね。
ずっと見てると、「変わらない。いつまでも若いしかっこいいね。」って想うけれど、例えば翔ちゃんの大学入学のときの顔とか見ると、なんやねんって想う。爆!

香取が嵐が大好きになった頃、翔ちゃんの髪は肩より長かった。あははは。

だけど、香取はあの嵐がむちゃかっこいいって想ったし、がんばってる〜〜〜!!って想って、応援をしたいって想った。
とまぁ、またこんな古い話はいいや。

初ソロのバラエティ番組やらドラマやら。ぜ〜ろ〜やら。
ちょっと翔ちゃん、がんばる季節がやってきてますね。
だいじょうぶか?
がんばって〜!!


そして、君の頑張る姿を見ながら、香取は今日も40分先の遠い職場までひた走ります。
今日は5時に学校を出る!という目標で。

自分の仕事しかやってなくて、たいして忙しいポジションでもないのに、バタバタしてます。とにかく、慰労感が激しい。。。ふぃ〜〜〜〜〜・・・・って感じです。
夜はものすごい早く寝て気付いたらめざましで起きる。

いやいや、やっぱり体力なくなってるわ。
それでも、子供っち達と生活するって、やっぱり「正のオーラ」がいっぱい感じられて、「未来」があるよね〜。つくづくそう思います。

まだまだ今のポジションに対してのお勉強が不足しています。
昨日家庭訪問で、お父さんに

「まだまだ、手探りでごめんなさい。」って言ったら、

「ぼくらも手探りですよ。」

そんな風に言っていただきました。泣きそう。
だから、誠実にこの1年を子供っちと過ごします。

あ、、、翔ちゃんのことから離れちゃった。

「家族ゲーム」。
役者として、、、、、ときどき、う〜〜ん。。。って想う翔ちゃんの演技。
今回、すきっとはまればいいな。
ファンのみんなの期待を大きく裏切るくらいの演技、見ることができたらいいな〜って想いつつ、ハードないのにめざましを録画して、いってきま〜す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック