日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
追えない、ハード足りない
2013年04月11日 (木) | 編集 |
気を抜いていたら、春の忙しいこの嵐祭り。
翔ちゃん祭り。

もう体力も限界で、昨日のトキオカケルも見れていません。
楽しかったですか?

今日は翔ちゃんの番組スタート。
がんばってるな〜。翔ちゃん。

それから、大ちゃんのノートのコマーシャルもいいな〜。落ち着いて優しい大人な感じ。

さて、私は新しい学校がちょっと遠くなったので、通勤に疲れています。40分運転です。
それから、子供っちはかわいいし、お仕事は楽しいけれど、ひゃ〜〜1日って長いね。爆!

まずはブルーレイディスク買わなければ。
やばいやばい。編集しなきゃ。

みなさんも新しい春。
いそがしいのかな。
楽しいのかな。
苦しいのかな。

とりあえず、今日明日を生きましょう。

櫂より始めよです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック