色々書きたい、、、という宣言
2013年04月05日 (金) | 編集 |
相葉ちゃんの最終回のことも書きたい〜。

風ポン「純と愛」の謎の最終回とかプレミアムのことも書きたい。

そして、
ひゃ〜〜〜〜。。。
一昨日の(もう一昨日だ)つばちゃんのフラメンコ修行のことなんて、特に特に書きたい〜。

それから、今日の潤君のナレーション。
泣いちゃうよな〜。
潤君がどんな想いでこのお仕事をお受けして、そしてどんな想いで映像を見ながら話したのか、、、考えただけでもう泣けるもの。
だって、そこには「心」があるでしょう〜。芸能界でのお父さんだったんだもの。
ときどきは、嵐コンも見に来て泣いてくれた勘三郎さんの番組のナレーションが潤君の元にやってくるなんて。

きっと潤君にしかできないナレーションだと思う。

リアルタイムで見れないかもしれないけれど、すごく楽しみだし、、、心して見ます。

そんな宣言いくつかしつつ、今日もへろへろでいってきます〜〜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック