生きてます〜!
2013年04月03日 (水) | 編集 |
まだ、書くべきことはほとんどないのですが、

香取、生きています。

でもちょっとへろへろ〜〜〜って感じになっている4月3日目の朝です。
新しい学校は、以前いた遠い学校よりさらに15分くらい先にあります。
窓からスキー場が見えちゃうっていう、、、あはは。
すっごい絶景の教室です。

新しい分野での1年なんだけど、

なんか私のポテンシャル信じすぎじゃないの???って思うような、そういう状況です。
去年の1年は、ぼや〜〜〜っと力を抜いていて、その力の抜き加減が1年経ってちょいと心地よくなっていたりしたので、うひゃ〜〜〜〜って感じの毎日。

「わかりました。」って言いつつも、あんまりわかってへんよ〜。。。って言う怪しい日々の今日は3日目。

時間が進むのが早いのに、自分のやるべき事がなんだかよくわからない。どれからやればいいんだっけ?って感じです。あはははは。

でも、とりあえず波に乗れるまで溺れそうになってるけれど、きっとそのうち波に乗れるかな〜。

とりあえず、生き延びる。
1日を。
1週間を。。。
そんな感じです。
生きています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック