日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪Happy Valentine's dayつ〜ゆ〜♪
2013年02月14日 (木) | 編集 |
moblog_ea1355d3.jpg

「じろうさん、じろうさん。起きて!バレンタインやで!」(byきんちゃん)

「モモだよ!じろうさん。はっぴーばれんたいんで〜〜〜!!」(byモモ)
「むにゃむにゃ。。。。」(byじろうさん)

毎年恒例の(こんな写真撮りだして、もう10年近い)なまけちゃん達のバレンタインデイです。
今年は初めてモモちゃんが、大きなチョコレートの包みを!
なんと、じろうさんに!!


最後にちょいとだけ相葉ちゃんのドラマのことなど。
moblog_bf323261.jpg

はなちゃんは、大好きなココちゃんへ。
ちいさいチョコのプレゼント〜。
「これからも、よろしくね。」(byはな)
「。。。。は。。。はい。」(byココちゃん。。。。ときどき登場。)

そして、今年はどうなるかしら!

きんちゃん。。。。。

moblog_f288245d.jpg


「きんちゃん。いつもありがとう。これからもよろしくね。」(byみかん)

「うひゃひゃ。。うひゃ〜〜〜〜〜。みかんちゃん、ありがと〜〜〜〜でれでれ〜〜〜。」(byきんちゃん)

今年も憧れのみかんちゃんに、きんちゃんはチョコをもらえました。よかったね。


最後に、ちょっとだけ相葉ちゃんのドラマのこと。

ひゃ〜〜〜〜。。。。ラストホープ。
素敵になってきましたね。
とってもおもしろいし、とっても相葉ちゃんがいい。

相葉ちゃんの演技が、これまでのどのドラマよりいいな〜って思います。
いやいや、もちろんね。「ムコ殿」のあんな感じとか、「ピカンチ」のあんな雰囲気とかがもう、私のとっては永遠で、その後どんな役はきても、どうも相葉ちゃんに向けて書かれているようなそんな気がしてて、ちょっとつまんないな〜って思っていました。

相葉ちゃんはとっても優しい男の子だから、優しくてナイーブな役はもうそのまんま。
だけど、視聴者としては、ファンとしては、そういう相葉ちゃんじゃなくてさ〜〜〜って言う気持ちがありました。

「かしこそう」な「人なつっこい」「優しさに溢れている。」卓己先生役の相葉ちゃん。
また立ち姿もとっても素敵で、白衣や手術着まで似合っちゃうところもものすごい見所だな〜って思います。

こういうの見たかったんですよ。
他の役者さんとのバランスが抜群で、相葉ちゃんのドラマって感じじゃないところがよい。
いくらファンでも、いかにも相葉ちゃんのためだけに作られていると、どうも見ててつまんないんだよね〜。

今回は、多部ちゃんから小日向さんにいたるまで、高嶋さんまでもみ〜〜んなそれぞれのストーリーがそこにあって、ほんと丁寧に作られていてうれしくなってきます。まさに、相葉ちゃんが役者さんとして認められたんだな〜。誰とやっても引けを取らない

なんかべた褒めなんだけどさ〜。
callingの相葉ちゃんの姿を見てたら、な〜〜んかもう泣けるわ。ね。泣けるよね。

さてさて、私、2月12日の放送日。
わたくしにとってのスペシャルデイでしたので、相葉ちゃんと一緒にケーキを食べようと、お茶とケーキの用意をしてまっていました。

しかし、

なんと!

おどろきの!

マカロンを!!!

相葉ちゃんが!


食べないって言う。。。。。

泣きながら、夜10時にひとりでケーキを食べました。
♪はっぴば〜すで〜つ〜ゆ〜♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。