ひまひま〜〜〜〜
2013年02月09日 (土) | 編集 |
moblog_236d5aef.jpg
「ぼくらいつでも、こんな感じやけど、このぐだぐだ加減はアメリカ思い出すね〜。」(byたろう)

超なまけ日記です。

お風呂のリフォームをしてもらっています。
もう買ってから20年くらい経つマンションなので、ちょこちょことリフォームしていこうと思って、まず今年はお風呂から。

ただいま水が止まっていて、不自由。
仕方ないけど。。。がんばれ。大工さん。

私は暇なので、今、ブルーレイの編集とかしています。
なんせまだ24時間テレビが少し入ってるし、そのワイドショーとか入ってて編集するのもめんどくさいし。

毎度毎度、編集の仕方忘れるんだよね。それで、取説読み直すところから始まるのが大変。。。てことで、まるまるブルーレイディスクに入れてしまう荒技です。

この記事くだらない〜。
コメント
この記事へのコメント
ぜんぜんくだらないことないです。
お久しぶりです。
私はなまけ日記をメインに拝読しております。
なまけ日記、これからもつまんないなんて言わないで書いてくださいねー。
アメリカでの日記も懐かしいです。
2013/02/24(Sun) 14:51 | URL  | はぴよし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>はぴよしさん
わ〜〜〜。。。全然レス書かないでごめんなさい。
そして、21人の輪も送れず、、、、ごめんなさい〜。
ごめんなさいづくしですが、読んでくださってありがとう。

アメリカの日記は、毎日が新鮮ですばらしかった〜。爆!
2013/03/03(Sun) 00:22 | URL  | 香取 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03(Sun) 17:06 |   |  #[ 編集]
あと一息
>ヒミツのHさん
そうですか〜。
卒業までがんばりましたね。

そうですね。
今、出会えてる人と明日会えるかどうかは、誰もわからないですよね。
だから、その日その日自分も友達も大事にしていかないとだめなんですよね〜。

あの最終回は結構さらっとしていましたね。
そういうものなんでしょうね。
あの震災での別れに比べたら、中学校に行くこと、先生と別れることは、喜ばしいけれど悲しいことではないのでしょうね?あの子達にとって。

ごめんね〜。結局、自分用にブルーレイに焼いたら、どんどん削除していた。。。
DVD出ればいいのにね。NHKさん。
2013/03/03(Sun) 17:56 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック