近頃の相葉ちゃん
2013年01月19日 (土) | 編集 |
いや〜〜〜。。。近頃の相葉ちゃんは、なんだかかっこいい気がする。爆!
ネプリーグでは、結構やってくれちゃったけれど、
だから尚更「ラストホープ」はよいな〜と。

でも、私の近頃のツボは
先日のVSの通路を歩いて行く5人のなかで、お話ししながら腕まくりをしてる相葉ちゃんの表情。
これ、ツボっていうか「うわ、かっこいい〜〜〜。」って想いました。
ラストホープ、とってもいいですね。
私の周りの若い子ちゃんは「いまいち〜。」なんてゆっていましたが、
そうかそうか、「よい!」って思うのは、ファンだからか?とも想いつつ。

それでも、久しぶりに「相葉ちゃん当て書き」みたいな感じから離れてていいな〜って想います。
せっかく俳優さんなんだし、「役者のスピリッツ」をニューヨークで学んだのなら、やっぱり本来の自分とはかけ離れた役をやってほしいですよね。

それでも、ず〜〜〜っと台本を覚えているという相葉ちゃん。
11月の末に、札幌コンのとき(たぶん、彼らのんびりと札幌ライフを3日間過ごしたと想うのですが)なんだか、ジュニアちゃんとの絡みやみんなの飲みとかにも、あんまり参加してなさそうだった相葉ちゃん。

ホテルから外に出たいと想っても外に出られずに、細く開けた窓から雪を見た相葉ちゃんは、きっと窓を開けっ放したまま、台本を読みながら寝てしまい、顔の上には開いた台本がマンガのように乗っていたんでしょう。(これは、私の想像だ!)

ついつい「がんばってるから」という理由で、ドラマの評価をしちゃったりするのはだめだな〜って想うのですが、でも、今回も素晴らしい共演者陣に助けられながらがんばってるわ〜。相葉ちゃん。

近頃、相葉ちゃんがかっこいいって想うんですよ。爆!
私の勝手な想像では、彼は普段、そんなにバタバタしていないで静かにしてることが多いのかな。。。
そういえば、うちにある昔のジュニアのビデオでタッキー、つばちゃん、アッキー(なつかしい)と相葉ちゃんが4人で新幹線に乗って大阪に行くって言う下りがあるんだけれど、その4人の中で黙って座ってるっていう印象。

今回のコンで、私が忘れられないのは二ノが
「もうポップコーンは二度とないんです。なぜなら、相葉さんが全部忘れちゃったから!」ってゆったことなんだけど、そのときの相葉ちゃんの顔。

ご挨拶のときだったし、神妙に真面目に、感慨深げにそこに立っていた相葉ちゃんの、驚いた顔が忘れられない。
夢から覚めた人みたいになってた。

この間、ピカルの定理で徳井さんが紛れ込んでいたっていう下りで、役者さんとして働いてる相葉ちゃんの姿とか見ると、あぁ、ちゃんとお仕事してるんだな〜って。。。ってしみじみ想う。爆!誰やねん。私。

「かしこそう」に見える今回の役。
いやいや、かしこいねん。この子。
ほんまはむっちゃかしこい子やねんで。

嵐はみんな違う種類の「賢さ」がある。
翔ちゃんの賢さは、他の4人がもっていない賢さだし、
潤君も、
二ノも、大ちゃんも
そして、相葉ちゃんの「かしこさ」は他の4人がもっていないもの。

うまいことできてる嵐。

毎週楽しみだな〜。ラストホープ。

ってことで、近頃ちょっと相葉ちゃんの「かっこいいところ」に久しぶりに魅せられている香取です。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/20(Sun) 00:17 |   |  #[ 編集]
それは!!おもしろいですね。
>ヒミツのCさん
そりゃぁ、専門性を追求していったら色々言いたいこともでてくるでしょうね?
私も教育界のドラマとかあったら「それは、ないない〜〜。」って想うことあるもの。

いずれにしても、楽しく楽しくドラマをつくっていってほしいですね〜。

うちの家族も「まぁまぁおもしろい」とゆっています。爆!

お久しぶりですね。
またいっぱいいっぱい遊びに来てください〜。待ってますよ。
2013/01/20(Sun) 09:58 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック