東京に引っ越してきた香取とたろうが嵐とジャニーズへの想い綴る「なまけ日記」
支えてくれてありがとう。
2013年01月14日 (月) | 編集 |

小天ちゃんの向こう側に並ぶのは、何台ものコンサートトラック。
嵐のツアーを支えてくれてありがとう。

潤くんが最後のご挨拶でいってくれた。私達に。

支えてくれてありがとう。

相葉ちゃんが、楽しくて楽しくて、
もうこの先に言葉はないわ。。って言ったこと。

なんだか鼻の奥のほうがつーんとして、涙が流れそうになった。

このツアーで、私が心残りだったのはARASHIが歌われなかったことだった。ダブルアンコールのあと、あ~ら~し!って言いながら、お隣の嵐友ちゃんに

私はARASHIが聞きたいのって話しかけたら、ティキソーソーが始まった。だから本気泣きした。

私の初めてのコンサートで聞きたかったのはこの曲だったし、どのコンサートでも聞きたいARASHI。

夢がかなったよ。

そして、ぼくのパパが買ったききゅ~~も最後に聞けたしたのしかった~。

ありがとう~。
いつも支えてくれてるのは君たちだよ。
ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック