日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとSMAPコン反省会
2012年12月23日 (日) | 編集 |

昨日は楽しかったです。ポップアップ以来のSMAPコンでした。
 
今、テレビでは生のSMAPがさんちゃんと出てる。この大雪の札幌から一度東京に帰り、また明日来ると言う、さすがのSMAP!
 
こちら札幌はむちゃ雪降ってます。
 
さて楽しかったコンサートとは逆に、ファンのみなさんのマナーの悪さには驚きました。さっきずいぶん呟いたけど。
 
まずは、ファンとして。自分の席で応援しましょう!
 
そして遠方から来られる方は仕方ないのかもしれないけど、できるかぎりオープニングから参加しましょうよ。
明日も雪マークがついてます。交通機関に遅れがあるかもしれませんが、できるだけ早くドームに来ましょう。ね!
 
そして、いくらコンサートが三時間に及ぶとはいえ、コンサート中にうろうろと通路を歩くのはどうか。
 
昨日はアリーナのブロックの先頭の席だったのですが、人通りが激しくてコンサートに集中できないし、ぶつかっていく人いるし。コンサート中ですよ。
 
しかも銀テープをまるめてたら、遠くから人が走ってきて、取って走り去っていくってどういうこと?
 
コンサート中ですよ。思わず「どろぼう?」って言っちゃったし。
たしかに木村くんがステージから降りたのは驚いたけど、どんだけのひとが通路に群がる。
 
ファンの心意気として、道民として、明日はSMAPに恥ずかしくないように、みんなでコンサートに参加したいですね。
 
明日、香取はヤンキースのサンタ帽子をかぶるよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
