日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
こんなことなってますねん
2012年12月08日 (土) | 編集 |
KIKYU_3450fd40.jpg

「どう?どう?バルーン買ってもらってん。」(BYたろう)
「すごいでしょ〜〜!!かとりんの買ったききゅぅ〜〜〜〜〜!」
気球ちゃうわ。バルーンじゃ。おんなじか。

明日うちでクリスマス女子会しますねん。爆!めずらしく職場の若い子ちゃんが遊びに来てくれるのよ。香取にしてはめずらしいでしょう?だからプレゼントしようと想って、お世話になってるネイルサロンでアレンジしてもらいました。

ひゃ〜〜〜〜・・・あっという間の1週間。
嵐君達は、今頃福岡ですって?
北から南まで。
すごいね。
旅は続くよ。

取りたてて書くこともないんですが。。。。

1週間、生き延びました。
想えば月曜日の朝は、まだ汽車に乗っていて
「あ〜〜〜休んじゃうかな。今日、休んじゃおうかな。」って想っていました。

だけど、いつもそうなんだけど、こういったジャニごとがあるときは気合いいれっぱなしなので、意外に電池持つんだよね。でも昨日の放課後はさすがに電池切れました。

やっぱりね。
3日間の出演者としては、背中が張ってる。
足の、なぜか向こうずねが張ってる。
昨日もおそうじしてたら、こどもっちが
「先生、腰いたいの?」ってゆってた。あはははは。もう・・・・

実は、ドームでこどもっちを見かけたり、こどもっちのランドセルに入ってる相葉ちゃんクリアファイルをこっそり見つけたり、みんな来てたんだな〜。
ドームに居ると小さい子を連れているお母さん達はたいへんそうだな〜って想います。

私と相方ちゃんは、2時間前からドーム入り。
ヤンキースのメンバーより早いんじゃない?ヤンキースタジアム入り。

来たらすぐに一回目のトイレに並ぶ。(アリーナまで行っちゃったら、また階段登らないとダメだし、札幌ドームの階段死ぬほど段差がきつい)

それから、ロビーっていうの?通路?の階段でうだうだ座って、セットリストの曲を確かめたりしつつ、5時過ぎに2回目のトイレ。
それもアラームかけとく?くらいの正確さで。

朝からほとんど水分を取らず、3時間以上のコンサートに備える。。。っていう。でも、皆さんもきっとそうでしょう?
むか〜しの嵐コンって、なんか2時間弱くらいであっという間に終わってたから、「あら、もう終わり?」だったらおトイレのこととか気にしなくていいよね?って想ってたけれど、ドームにきたらさすがに長い。まぁキンキほどじゃないけれど。。。

あれ?なんのお話でしたっけ。
そうそう、小さいお子さんを連れてのお母さん達は本当にたいへんね。
男の子だったりすると、トイレも探すのが大変。
だけど、札幌最終日はメンバーも言ってたけれど、ご家族連れみたいな方達も多くて、そんな時代が来たんだな〜って想いました。

裏の方の入口からは、何人もの車いすのファンの方達もいらっしゃるし、絶対に外国からきたよね?って子達もいるし、びっくりするくらいの年配の方もいらっしゃったりして、色々な年代の方達に愛されている嵐。
すごいな〜って想います。

先日、実家に電話したら、かつてウエストサイドストーリーを一緒に見たうちのおかんが
「あの子らも、ほんま上手にならはったわ〜。私、毎週木曜日見てるねん。ほんまええ顔してはるし、うまくならはったねぇ。」って何度もゆっておりました。

で、そのあと
「ウエストサイドストーリーに二宮君も出てたよね。」っていう。
出てへんねん!

きっとそのうち「おすわり席」もできるんだろうな。私なんかの10年後のために。
想えば、3日間フルではしゃぎ続けてる自分、なかなかやるな。。と想います。

さて、福岡へ行かれるみなさんも、楽しんできてください。
そして、東京ドームなんですね。ホームですね。

みんなみんな楽しんで。

そして
すごかったでしょ〜〜〜!僕のパパが買ったききゅぅ〜〜〜〜!

を楽しんでください。
コメント
この記事へのコメント
ききゅ~。
3日間の出演者、私も疲れが今ごろ出てきました(爆)電池切れです。
あれから、1週間!早いですね!本当に、福岡、東京、名古屋に出演者の皆様にも幸せな空間を体験して頂きたいです!
そして、その節は大変にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
私達が見た風景は、心に焼き付いて、きっとまたこれから生きる糧になると思います。
ききゅ~もツボりましたしね(爆)

バルーン素敵!あめりか~ん。
ウキウキしますね。
素敵なパーティーを過ごして下さいね♪

2012/12/08(Sat) 13:31 | URL  | いずみん #-[ 編集]
すごかたでしょ〜〜〜〜!
>いずみんさん
こっちのききゅ〜も、す〜ご〜い〜で〜しょ〜〜〜〜!

でも、今ここものすごい大雪です〜〜。きた〜〜〜〜!!
今、車から長靴取ってきました。
敢えて、除雪はしなかった。どうせ明日の朝するんでしょ〜〜〜〜!

毎日毎日こんなお天気のそちらは(って勝手に決めてるけど)もっと大変だよね〜。
がんばってね。
そして、札幌ドーム3DAYSは本当にありがとうございました。
楽しい楽しい時間で、ひとつひとつがキラキラです。
相葉ちゃんの笑顔も。
いずみんちゃんの笑顔も、吹雪も。
キラキラです!
2012/12/08(Sat) 17:51 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック