日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
札幌ラスト
2012年12月02日 (日) | 編集 |
お疲れさま。ありがとう。嵐。

雪の夜中に、散歩したら気持ちいいだろうな~と出かけていこうとした相葉ちゃんが、警備員さんに止められ諦めたくだり。

胸が痛くなった。

大雪降って、きっと相葉ちゃんは、ジュニアを誘って雪合戦してるのかな~なんて思ってたけど、そんなこともう許されないんだね。
なんか切ない。

潤くんが、僕たちも元気をもらって日常にもどって行きますって言ったけど、君たちにも辛かったり苦しかったりする現実があるんだね。

笑ってるけど、いろいろあるんだね。

てことで

すごかったでしょ~ぼくのパパがかったききゅ~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック