日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
反省会ちょびっと
2012年12月02日 (日) | 編集 |
メモ的に。
 
私、今年で10周年!そんな私にジャニーさんからのプレゼント。
 
びっくりのムービング下の席でした。ONEコン以来。Time 以来!
 
いやいや当時は私たちきたえーるだったので、アリーナ降りたらみんなすっぽりとムービングの下に入ったものでした。
 
初めてステージが動き出したときは、上に乗ってる人も下の私たちもどや顔とびっくりまなこでしたな~。ニノがステージに座って足をぶらぶら、そんな光景でした。
 
きっと大丈夫は本気で一緒に踊ったな~!相葉ちゃんがかわいくダンスしながら近づいてきたとき、振りやってんの私だけやん!
 
だからもう満足した。
みんなキラキラ嵐ちゃんで、近くにきてくれたらそのオーラ半端ない。
 
わあ!神席!って思ったけど、ふと、、、ああ、嵐やん。あの子らやんて思うんだけどね。
 
そう、あの子らでした。
 
そして耳に残りまくる
すごいでしょ~ぼくのパパのききゅ~~!
 
さて、今回はありがたいことに、交換相手が見つかって、本日三日目。札幌全ステさせていただきます
 
嵐メンとジュニアちゃんは、雪合戦したかな。大雪見て嬉しかったでしょ~。
 
す~ご~い~で~しょ~ほっかいど~のゆき~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック