10度目
2012年11月27日 (火) | 編集 |
moblog_c78b22c8.jpg

そして、私もおめでと〜〜〜!

ええ、私!
昨日!
大ちゃんの誕生日に!

10回目のファミクラ年会費を振り込んで参りました。

10th anniversaryですぅ!
わ〜。早いものですね。
2013年、10年目のスタートです。

How's it going落ちした香取。
あれからたっぷり応援してきましたが、まだまだ続く嵐との人生。

さて、木曜日には札幌入りして、今回4泊します。
私の遠征人生でいちばん長いかも。
しかも地元北海道だっつうのに。

それにしても、冬コン。。。
勘弁してよ。ほんとに。

お天気のことばっかり心配で、作ろうと想ってたうちわも作れないまま突入。
とにかくみんな元気に
楽しく
幸せに

10年目のスタート。
君たちとまた歩き始める10年目。
コメント
この記事へのコメント
心配…
香取さん、こんにちは☆

お天気、大丈夫でしょうか?
札幌までは香取さんのお家からも少し遠いんですよね?
今日からグッズのプレ販売もあるし、心配です。

嵐ちゃんの乗った飛行機が無事札幌につきますように。
無事にコンサートが行われる事を祈ってますね。
2012/11/29(Thu) 11:46 | URL  | みく #-[ 編集]
遅レスすぎる。。。
>みくさん
すばらしいお天気に恵まれた札幌でした。
うわ〜〜〜。。。。ものすごい遅いレスでごめんなさい。

月曜日に戻ってきて、そのまんま仕事へ。
とにかく今週は乗り越える、生き延びる、、、という感じで、金曜日の夜。。。どろどろのよぼよぼ〜って感じです。
もう嵐は福岡で元気に歌ってるんですね〜。

きっと味方してくれているんです。全てが。
札幌のお天気も、コンサートも最高でした!!
見守っててくださってありがとう。
2012/12/07(Fri) 22:37 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック