日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
近頃。
2012年10月29日 (月) | 編集 |
ジャニーズごとでも、お仕事でも、超バタバタ状態になっています。

色々想うことのある毎日でございます。
色々な出来事が、「なんのために?なんのために私に起こった?」って気持ちもします。

そんなときは、相変わらず「えい!」っとエンジェルカードを引きます。
こういうときは、ぴょーんと1枚カードが現れます。

なるほど〜って想う答えをもらいます。

先日、お友達が作ってくれたブレスレットがなくなりました。香取のことを想ってつくってくれたのに、忽然と消えてしまいました。
「お役目が終わったんだね。」ってお友達が言ってくれたので、思い切って新しいパワーストーンのブレスレットを買いました。

今日は満月。
こっちではさっきちょっとだけ見えました。(本日、1日中の暴風雨でした。)

全部捨てて、前に進む。
がんばろう。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/30(Tue) 12:19 |   |  #[ 編集]
その答えは
>ヒミツのRさん
お久しぶりです。
なんだか近頃、しょぼしょぼのここのブログを覗いてくださってありがとうございます。

満月。
こちらもずっとお天気が悪くて、見ることできなかったです。

自分に起きることには全て意味がある。
そうなのかな〜。。。ってやっと思えるようになるのは、随分時間がたってからだったりしますよね。
私はまだまだ納得いかないことがあったりもするし、
今現在も受け取れないこともあるけれど、でも、案外乗り越えたりもしますよね。

神様のギフトなんですよね。うん。
あ、、、千里さんの凱旋ライブ、どこかで行くことできました?
2012/11/03(Sat) 08:39 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック