日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふ〜〜〜〜〜〜・・・・
2012年10月20日 (土) | 編集 |
moblog_b3f127b4.jpg

「ふ〜〜〜〜・・・やり切った感。」(BYたろう)
「ようがんばったわ。この子ら。」(BYきんちゃん)

ひとつめの嵐が去った〜。
そんな気分です。
いやいや。
お疲れ様でした。
皆さん。

色々と頭を使い、ネット会議をし、
たくさんの敵を倒し
無事生還となりました。

次の敵はどこにいるのか。
またすぐにやってくるのか。。。

そんなんで、今はひとつめの嵐が過ぎ去った後って感じですね。
以前なら、何勝何敗〜!とか楽しげにここに書いていましたが、いまはそんな時代でもないようなので書けませんが。。。

さて、次の嵐は25日か。
そういえば、なぞの「第3希望は落選です」っていうご丁寧なメールもらったな〜。
第3希望って書いてたっけな〜。

さて、戦士の休息ですね。
また覚悟して望みましょう。
ふ〜〜〜。
よい週末を。
しかし、私は仕事に行って来ます。
コメント
この記事へのコメント
うまく行かないですね…
香取さん、こんにちは☆
うちも今日は参観で、その後お祭りみたいなものもありPTAの委員になってるので大変でした。
疲れたぁ~(>_<)
代休があるとはいえ、土曜日に早起きは嫌です(笑)

そして、京セラダメでした~~(ToT)
ホント、今はダメもとなので覚悟していたというか、あまりがっかりしてない自分に逆にビックリ。
私の中でPopコンはなかった事になりそうです(^^;
来年、アラフェスがあったら行きたいなぁ~(もう来年の話?笑)

香取さんは札幌当選したのかな?
2012/10/20(Sat) 14:27 | URL  | みく #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/20(Sat) 22:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
