日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
さぁ、オールメンでいこう!
2012年09月30日 (日) | 編集 |
moblog_3ab20cee.jpg

さぁ、かとりん。
「いつものお札。また背負うよ!」(byだるまなまけ三兄弟)


この子ら、100発100中ですわ。
この子らの背中にお願いお札入れて、行けなかったこと無いです。
一番最初は「2008年カウコン」から始まって、「アマツカゼ」「10周年コン」「去年の国立」「アラフェス」「ワクワク」。むっちゃ背中に入ってます。お札。

さぁて、また「お願いのお札」を入れさせてもらいましょう。

アラフェス抽選で、とっても痛い目を見たので、、、今回のツアーは堅実に計画を立てました。

そして、これまで「みんなで行こう!お祭りだ~~い!」みたいにして取ってきたチケットを、久しぶりにフルで申し込むのもやめることにしました。

そして、気持ちはただ「札幌」へ。

さっき、10周年のときの自分の記事を読み返しました。
とにかく、地元の札幌へ。札幌ドームで嵐をお迎えしたい。
だって、札幌ドームを埋められるなんて、SMAP兄さん以来だもん。。。
そんな風に書かれていました。

あのときは、ラッキーにもチケットがちゃんと取れて、そしてお友達も誘ってみんなでコンサートに参加しました。当時まだファミクラには50万人もいなかった頃です。

落選したお友達を誘ったり、あのとき初めて「いつどこ」希望が出て、たくさんの嵐友ちゃんが札幌に来たり、、、そりゃ~もう楽しい楽しい2日間。
私はアメリカから国際線でやって来ての参戦でした。

今年は夏にワクワクに3回も行っちゃって、アラフェスまで行っちゃって
もうこれ以上望むことはあるのか?って想うけれど、やっぱりツアーも参戦したい。

突然決まって、日程もきつきつの今回のツアー。
なんだか毎週嵐はあっちこっちに行くんだね。
そして、たくさんの嵐オタちゃんたちも、日本中を駆け回るんだね。

札幌ドームの12月は、まずは安室奈美恵ちゃんのツアーが決まって、SMAP決まって、もう嵐はないのかな~なんて想ってたら、入れてくれたわ~。。。この12月に。

ひゃ~~。。。もうやめてよ!冬コンは。。。そう言いたいところですが、3daysになった札幌ドーム。
どうやって参戦するか。

今回はものすごく考えました。

これまで一緒に行っていた私の札幌相方ちゃんの従姉妹が、とうとう
「もう嵐は行かないわ。」
そう言い出しました。
とっても寂しいです。
嵐はこんな風に、少しずつファンの手を離しちゃうのかな。。。そして、ファンも、そんな風にも想いました。
たしかに、最初の頃の中古屋さんで「こんなん見つけたで~。」って喜んでいた私達ははもう居なくて、ともすれば CDの発売に追いつかなかったりする。。。そんな今の状況に疲れちゃったそうです。

そうだよね。私達だって、消耗してしまうこといっぱいあるものね。

そんなわけで、仲良しの道民嵐友ちゃんと今回はタッグを組むことにしました。とにかくふたりとも、札幌のみ!ってことで、綿密に計画を立て、私はワードで表を作り、彼女がダブりがないかをチェックする。
そんな作業を行いましたとも。
去年当選した人はトップにしないとか、、、色々考えました。爆!

とにかく欲張らないで堅実に。
そんなことばかりを想いながら、申し込み完了しました!

結局ね。
別地域を一緒に申し込みましょうって言われたり、一緒に申し込んでくださいって言われたりしたお友達を今回はお断りしたりしています。
いいのかな~。。。せっかくできた大切な嵐友ちゃんの手を、私も離すようなことしてるんじゃないかしら。

だけど
いつか。

いつの日か、またみんなで一緒に並んで嵐の応援が出来る日が来るんだ。
そう信じています。
もちろん、今回のツアーでもそうなればいいけれど。

さぁ、だるまなまけちゃん三兄弟に、お札を入れないと。
みんなみんな、幸せになれるといいんだけどね~。
コメント
この記事へのコメント
私も行きた~い
こんばんは☆
ずっと読んでたんですけど、なかなかコメント残せずごめんなさいm(__)m
週末運動会があって、クラス委員のお手伝いでバタバタしてました(>_<)

アラフェスも行けたんですね~、レポ楽しく読ませて頂きました。
私も来年は国立に行きたいなぁ。

ツアーのエントリー、実はまだ出来てません。
いまだに「混雑してつながりません…」なんて、どれだけの人が申し込みしてるんでしょう(^^;
今回は土日の京セラ、どちらも1名義のみで申し込むと決めました。
もともと嵐友さんも少ないし、少ない中でも手を離してしまったデビュー当時からのファンもいて、いろいろ考えさせられます。
仲良しの嵐友さんと行けたら楽しいんですけどね~~、みんな今回はがっちりと相方さんを固めたみたいで出遅れました(^^;
本当に、オールメンで行けたらいいのに…

札幌の冬コンは辛いですね、グッズ並んだら凍りそうです(>_<)
2012/10/01(Mon) 22:45 | URL  | みく #-[ 編集]
オールメンでいこ~!
香取さん、お久しぶりのコメントでごめんなさい。
最近、読み逃げばかりで申し訳ないです。


うんうん。ファンの方々の心境は様々ですね。
最近、本当にそう思います。
やっぱり、何をするにも、かなり消耗しますもんね、今の嵐は。


向き合い方に正解はないですものね。
いや、むしろどれも正解なんですよね。


札幌ドームの10周年…初めて香取さんにお会いさせて頂いたのよね。
懐かしいです。
あの、ドームの隅っこで(笑)


いつも仲良くしてくださって有難うございます!

さぁ!果報は寝て待てだ!←そこで使うか?!
全力で頑張りましたから、結果を待ちましょうね。


オールメンで行こう!
みんな、行こう~!





2012/10/02(Tue) 23:47 | URL  | いずみん #-[ 編集]
二度目のお知らせ
>みくさん
わぁ~~。。。オールメンで行けたらいいですね~。
そして、いつの日か、みくさんともご一緒できたらいいな~と想います。

私の夢は、たくさんのお世話になった嵐友ちゃんみんな、オールメンで(何回も言う)嵐コン参戦です。

これが叶いそうになったのが10周年コンでした。
だって、「いつどこ」でみ~んな札幌に来てくださったんですもの。
今でも、「10周年で札幌に行ったよ。一緒にいたんだね。」っていう初対面の方もいらっしゃいます。

そんな風に、大好きな人みんなで参加できるといいな~。
そんなツアーの始まりですね。

オールメンで行こう!お~~~!
2012/10/03(Wed) 21:31 | URL  | 香取 #-[ 編集]
行こう行こう!
>いずみんちゃん
そうね。
オールメンで行きましょう。
ほんとは、み~~んな札幌ドームに来てくれるといいな~。
私の友達はみ~~んな。。
そんな想いです。

読んでくださっていたのね。
ありがとう。

そうそう10周年の時ね。
札幌ドームの端っこまで来てくださったのよね?
あのとき、「どうしても会ってください!」って言ってもらって、会えたからこそ、今がありますね~。
これからもよろしく。
そして、オールメンで行こう!(何回ゆうねん)
2012/10/03(Wed) 21:34 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック