日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ちょっと前のことだけど
2012年09月29日 (土) | 編集 |
うひゃ~~~・・・・
やっと申し込み終わった。
そして、やっとタキツバチケット来た。おそ~~~。。。

そして、なかなか書けなかったけど、ひゃ~!!。。。。見た?
HEY HEY HEY見たよね?月曜日。。。ってもうどんだけ前なの。

見たよね?見たよね?
タキツバ&屋良ちゃんのコラボ。
いやもう、どんだけみんなつぶやいた。

ちょ、、、ちょっと屋良ちゃん出てる。。。その衝撃でした。
10周年のドームコンには屋良ちゃんに来てもらいたいって、つばちゃんのブログに書いてあったから、いいな~いいなドームコン行った人~~って想っていたけれど、こんな全国ネットで。
しかもヘイヘイのトリで。。。
もう号泣っていうか、もう感動した。
テンション激上がりました。

タキツバと屋良ちゃんのコラボを見たのは、香取は「HO!サマー」が最後かな~。まだMAが4人の頃。
香取のイメージする「バックにつく屋良ちゃん」は笑顔でダンスするって言うよりも、翔ちゃんの言う「ジャニーズJr.イズム」というのかな「決め顔」でダンスする。。。そんな感じでした。
だけど、「HO!サマー」のタキツバとMAコラボはほんとにかわいらしかったんだ。

香取はその頃、ちょっと厳しい子達を担任してたから、よくこの映像を見てから学校に行っていました。なんかハッピーになるんだよね。

プレイゾーンでつばちゃんと屋良ちゃんのコラボてゆうかもう、ダンス大会みたいなのは拝見いたしましたので、いや~~。。。いつか、いつの日か、3人のコラボが見れたらいいなと想っていました。

なんたって、同期の3人組。

ひゃ~~~。。。。それにしても、
それにしても、
なんて素敵なコラボだったんだろう。

屋良ちゃんは、タキツバと並ぶことにきっと今とっても気持ちが楽になっているのかなって想います。
つばちゃんは、アメリカに渡ってダンスのレッスンを受けてきた屋良ちゃんと、スペインで修行積んでる自分は日本だけじゃなくて、外に目を向け世界を広げたところを、とってもリスペクトしてくれてるんだと想うんだ~。

プレイゾーンでは、ほんと屋良ちゃんの出番はすこぶる多かったし、スポットライトもいっぱい当たってたし、だけどそれでいてつばちゃんの存在感はすごかったし。。。
よいバランスのふたりだと想うんだ。

先日のプレミアムでも、ふぉーゆーにお稽古付けてる屋良ちゃんが出てたから(超おしゃれさんだった。)、きっと近いうちに3人コラボありだ!!って想っていたのね。

きゃ~~~!!
フジテレビさん、ありがとうありがとう。
超2のありがとう♪

いや~~~。。。屋良ちゃんのフォーメーション。
むちゃくちゃかっこいい。

ムテキのフォーメーションも好きなんだ。
途中で、翔ちゃんと潤君がシンメになるときなんて、「あぁもう、こんなフォーメーション、屋良ちゃんしか考えられない!!」って想うわけです。

今回のタキツバには普通に振り付けして、動かして、自分が上手に入るこのフォーメーション。
かっこよかった~。
ふぉーゆーもいつも通り、そこにすっと屋良ちゃんが入っても、超かっこいいし自然だし、しかもむっちゃ屋良ちゃん目立ってるし笑顔だ!
ダンスしてるときの、屋良ちゃんの表情好きなんだ~。

なんか、表情がダンスにぴったりなんだよ~。屋良ちゃんは。

いやもう、本当にありがとう。
タッキーもつばちゃんも「YOUでちゃいなよ。」てゆってくれてありがとう。
フジテレビさんも、いっぱい映してくれてありがと~~~。

さて、次の日曜日。
タキツバなんですわ。
ショックなことに、グッズにうちわがない!
どうしよう~。
100円ショップのうちわはいやだし~
まさかの光一さんうちわつぶす?
どうしよう~。

最悪は屋良ちゃんうちわで行くしかないじゃん。爆!
だめだわ。そんなんファンの方達に失礼すぎる。

とにかく、今、タキツバ予習中の香取です。
コメント
この記事へのコメント
見ました~
これ見たとき、香取さんはっ!見た?見た?
って気になってたの。
だから、あぁよかった~って思った(何者)。

屋良くん真ん中ですごくいい笑顔だった!

大した内容じゃないんですが、思わずコメントしちゃいました~。
2012/09/30(Sun) 11:39 | URL  | ふむふむ #tbuUZA/A[ 編集]
コメントありがとうです!!
>フムフムさん
わぁ~コメントありがとうございます。
うちのブログって拍手はいっぱいいただけるけど、コメントなかなかもらえなくて寂しい~~。。。とか、実は想ったりしている。。。爆!気弱な私。

嬉しいです!!

さて、さてさて、結構などや顔で踊っていました。屋良ちゃん。
タキツバのファンの方達は、屋良ちゃんのことよくご存じだから、屋良ちゃんもあの日は安心してふたりの間に立ってたんでしょうね。
しかも、タキツバと向き合ってるときに、むっちゃ笑顔だし、舌なんてぺろっと出しちゃったりして、まぁまぁ、なんてcute!って想いました。

嬉しいタキツバからのプレゼントでした。(勝手にプレゼントうけとるヤツ。。。爆!)

アメリカにいるとき、西海岸の仁コンに屋良ちゃんもついてくれてて、ニューヨークでうちわ作って待ってたんですよね~。札幌に来てくれるなんてすごいことないよな~。一応持っていこうかな~。うん、どうしよう。。。すばらしい悩みです。うふふ。
2012/09/30(Sun) 18:02 | URL  | 香取 #-[ 編集]
見逃しました
香取さん、またまたちょっとぶりです。

屋…屋良くん滝つばと一緒に出たんですか~[腟究��絖�:v-237][腟究��絖�:v-12]
しまった!見のがした!
せっかくのテレビ出演だったのに…
って滝つばのお二人とそのファンの方
すみません。

でも滝つばは屋良っちをごひいきしてくれてるんですね。
嬉しいです。
そっと応援しています。
やらさん、またこんな機会があるといいですね。
2012/09/30(Sun) 22:26 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
ひゃ~残念無念
>千鳥さん
ごひいきって言うよりも、「信頼」でしょうね。
つばちゃんもタッキーも、同期の屋良ちゃんに絶大なる信頼とリスペクトがあるのだと想います。
しかも、このヘイヘイの屋良ちゃんの表情がたまらんかったです。

惜しいですな~。

この夏はプレイゾーンで、つばちゃんと屋良ちゃんのコラボも見れたし、今年はほんとに屋良ちゃんイヤーです。
2012/10/03(Wed) 21:27 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック