日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
恒例の今日のグッズ達
2012年09月22日 (土) | 編集 |

ポ筋ちゃんがどこにいるかわかる?

相葉ちゃん監修のグッズ達。

それから嵐会でいただいたおみやげ達。

うひゃ~長い1日の終了。

4時起きのグッズ並び。勉強になりました。暇だろうからiPodとか本とか持って行ったけど、ほとんど人間ウォッチングで9時前にグッズ販売開始で、よかった~。

アラフェス。
会場の外で譲ってくださいカードを持っている皆さんに見送られながら会場に入る自分は、たくさんの人に感謝しなきゃと思いました。みんなの気持ちが伝わってきて胸がいっぱいになりました。

聖火台の横の最後尾。素晴らしい席に座りました。

真後ろで憧れつづけたフラッグがはためき、アメリカにいる頃ずっと見上げてた鉄塔がそこにありました。

そして会場のそとで聞いている方達の姿が見えて歓声も聞こえました。

たぶんこの席は全滅して眠れない夜を過ごした私に回ってきた席なんだと確信しました。
いろいろな想いを抱きながら、すご~く楽しかった。

嵐が大好き。
今はこの距離だけど、ずっと好きだ~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック