日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきます!
2012年09月19日 (水) | 編集 |
moblog_f9fc4584.jpg

行ってきます!
アラフェス!

神様とか天使ちゃんとか、嵐友ちゃんが私のことを救ってくれました。

冷えピタとか、日よけ帽子とか、タオルをいっぱい。
カッパ、あとはでっかいジップロックに入ったうちわ。(なぜか2枚)
などなど、、、グッズいっぱいです。

今回は色々な想いがありました。

嵐はファンへの感謝の気持ちのコンサートって言ってくれるけれど、ほんとに一握りの人しかそこには行けない、、、っていう現実がありました。

またオークションで値を上げていくチケットを見るのも悲しいし、
楽しみにしていたお友達と、「行ける」「行けない」という立場に分かれてしまい、色々な気持ちが生まれました。

なんとかならないのかしら。。。

それから、今回の参戦で何よりも私が恐れているのはグッズ並びです。
昨日の初日ではとってもたくさんの方が並ばれたんですよね。そして、私のお友達で8時間待ちですって。

今回、ひとりでグッズ並びするので、そんなにひとりでがんばれるのか。。。。と、とっても心配ですが、周りのお友達が持ち物など教えてくれたのでがんばってくるかと意気込んでいます。

今日は、日よけのお帽子まで買って参りました。バーゲンで。

とりあえず、水分をたくさん持って行くようにと言われています。
だいじょうぶか?私。

だけど、なんだかこんな風にも考えています。

今回色々感じたこと。
嵐のファンになって初めて感じた「想い」もありました。
なんだか「初心に戻れ!」って言われているような。

そういえば、一番最初の「いざっNOW」のときは、ひとりでチケットを取って、ひとりで行ったよな~。
だけど、楽しかった。
ひとりで座って、周りの子の振りを一生懸命まねっこしたな~。
そういうことは、いっぱいありました。
グッズだって、ちゃんと自分で買いに行っていたじゃん。
でも、近頃そう言う気持ちがなんだか無くなってきたな・・・・

ということで、初心に帰ってひとり参戦してきます!
途中グッズ並びで倒れている人がいたら「もしやして、香取さんか???」とちょいと心配してやってください~。

ってことで、行ってきます!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/19(Wed) 16:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/19(Wed) 22:45 |   |  #[ 編集]
うひゃ~~~遅くなってごめんなさい。
>ヒミツのNさん
無事、グッズ買えました?
うふふ。
私もなんとか買えました。
コメントがこんなにも遅くなってごめんなさいね。

グッズだけ買いに、ハワイから来るつもりだったお友達に会いました。(なんとか入られました)
東京なんて今や近い近いですね~。

お疲れ様でした。
冷えピタ使いました?
2012/09/26(Wed) 06:57 | URL  | 香取 #-[ 編集]
遅くなりました~ごめんなさい・
>ヒミツのSさん
アラフェス参加、お疲れ様でした。
楽しいお祭りでしたね~。
これからは、できるだけみんなが行けるようになればいいですね~。

グッズ8時間だったんですね。
私もトータル4時間半。。。ラッキーでしたね~。これは。
しかも、並んでいる人達はみんな穏やかで、なんだかほっと出来る場所でもありました。
コメント遅くてごめんなさいね。
2012/09/26(Wed) 06:59 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
