日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
嵐と一緒に歩いていこう
2012年09月15日 (土) | 編集 |
おめでとう。

また、新しい年のスタートを切る5人。

13周年?
14年目を歩いて行く5人。

相葉ちゃん、
二ノ、
翔ちゃん、
潤君、
そして大ちゃん。

こうやって君たちの名前を何度も何度も呼んできて、私も結構長く一緒に歩かせてもらっています。

昨日、嵐友ちゃんと電話で話しててこんな話題になりました。
今回のアラフェスで初めて嵐遠征をする彼女。色々とそのために心配なこともあったそうです。

私も2004年3月。
初遠征「ピカ★★ンチ」を観に東京グローブ座に行ったとき、考えていました。
「とにかく飽きるまでやろう。我慢したって仕方ない。飽きるまでずっとずっと応援する。遠征もする。」
北海道の端っこから東京へ、大阪へ、名古屋へ。
ちゃっかりニューヨークへ(これは近所でした。)
こんな遠征生活を初めてもうずいぶん経ちました。

飽きるまで

そう言っていたのですが、飽きませんな~~・・・爆!

そんなわけで、
君たちの14年目の道を
まだまだ一緒に歩きます。

そうだ。
嵐と一緒に歩いていこう。
ずっと。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/15(Sat) 11:09 |   |  #[ 編集]
あはははは~
>ヒミツのOさん
ありがとうございます。実は気付いていましたが、めんどくさいのでほったらかしでした。爆!
どうやら、私が引っ張ってきたブログパーツが使えなくなっているようですね。
それで、fc2さんの共有ブログパーツをおかりしました。
コアラちゃんをクリックすると飛べると想いますので、やってみてね~。
2012/09/16(Sun) 08:54 | URL  | 香取 #-[ 編集]
私も飽きません
香取さん こんにちは

ペースがその時々によって違うけど、
私も飽きません。
オトノハでリハを重ねているというアラフェス、
行けないけど胸が高まります。

いつもそっと背中を押してくれてありがとう。
私もこれからも嵐をずっと一緒に歩いていこうと思います。
2012/09/17(Mon) 08:19 | URL  | 凛 #-[ 編集]
それぞれのペースで
>凜さん
こちらではお久しぶりです。

そうですね~。自分のペースで自分の好きなように応援できるってことが、いちばんですね。
近頃では、ツィッターとか色々な事に翻弄されて、慌てたり焦ったり、、、、そんなことが多くなって疲れてしまったりするのですが、彼らの生きるテンポはきっと昔から変わってないんだろうと想います。

私も嵐と一緒に歩いて行きます。
2012/09/17(Mon) 10:14 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック