東京に引っ越してきた香取とたろうが嵐とジャニーズへの想い綴る「なまけ日記」
おかえり!たろう~~~!
2012年08月03日 (金) | 編集 |
taroreturn1.jpg

「たろう~~!たろう~~!」(byなまけ一同)

めずらしくじろうさんが、箱にすがってはる~。

taroreturn2.jpg

「ひゃ~~~~!!さっぱりした~~~!!」(byたろう)
「きゃははは!楽しかった~。」(byモモ)

とうとうふたりが帰ってきました。
たろうは、とてもぴっかぴかになってます~。

taroreturn4.jpg

モモは、番頭さんに連れていってもらった秋保温泉郷、神ヶ根温泉の自慢をしまくっております。

約10日ぶりにたろうとモモが帰ってきました。
ふたりとも、なんだか旅を終えた充実感でいっぱいのようです。
たろうなんて、しょぼしょぼになっていた腕がむきむきで、肌触りもすべすべになっていて男前になりました。

なんだか積もる話があるみたいで、もうみんなでわいわい。
今日は徹夜で語るのかもしれません。

いや~~~。。。それにしても、待ち遠しかったです。
みさとソーイングさんには、ストーカーの様に掲示板にカキコしまくり、ライブカメラを眺めまくっていました。

たろうは、アメリカから帰ってくるときなまけちゃん仲間と一緒に、震災後10日の東北を、陸路で北上して帰ってきましたが、今回もう一度「復興の姿」を見てきたようです。
ちょっと今年の夏は予定が狂ってしまい、私が行くことのなくなってしまった東北へ、たろうたちが代わりに行ってきてくれました。
たろうが、今、私に、くりくりした目で色々と話してくれています。

とにかく、

おかえり!たろう。
それから付き添ってくれたモモ。ありがとう。

taroreturn5.jpg

「ただいま!みなさん。
 心配してくれて、ほんまありがとう。
 このクッションな~。僕の古いはらわたでできてるねん。かいらしやろ?

 東北は、1年経ってすごいがんばってた。
 末永く、ぼくもかとりんもみんなで見守っていきたいし、応援していきたいと想います。

 さて。さっぱりしたで~。
 ここ見てくれてる、なまけ仲間のみんな、みさとソーイングさん。最高!
 それから、向こうで会えた小なまちゃん、ぱむくんたち。お世話になりました。
 いや~~。それにしても、北海道はすずしいな~。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック