深読みの夏
2012年07月21日 (土) | 編集 |
アラフェスですってよ~~~!!

またまた、たっかいハードル持って来たね~。
SMAP兄さんだって4DAYSで5大ドームを回る昨今なのに、嵐君がたった2日の国立競技場って!!

いや~~~。。。

いろんな深読みしちゃうよね。
この、小出し小出しの発表に。
何なん?この小出し。(何回ゆうねん)
わくわくからしてさ~、先が見えないっちゅうねん。

もう、なんか楽しくなってきて、笑える。

何の前触れもなく、もう二度と無いって想っていた国立競技場を使っちゃうんだ。あはは。

ファミクラ枠あるの?あるの~~~~?
また○ーチケに丸投げちゃったりなんかして?
だって、わくわくだって、たった3回とか4回の公演だからって丸投げしちゃったんだよ?

今回は2回でしょう?
しかもそこへ、100万以上の人が申し込んじゃうわけでしょう?
はっきり言って、ここを自社でさばくのがきついんだろうね。もうきつくなっちゃってるんだろうか?なんて想いますわ。

わくわくで、そのさばき方を「お試し」したのかしら?とかも深読みしちゃうよね。

それから4枚申し込めるんですって!
え~~~!!何で今時に4枚?
去年3枚やったやんかいさ~。
しかも、わくわくで2枚ですよ。奥さん。

どうして今更の4枚復活なのかしら?
もしかしたら、きっと全員会員でってやつかしら?きっとそうだね。うん、きっと。

そして、香取の深読みは。。。
国立に当選させてもらって大喜びしていたら、ツアースケジュールが急に出て、
「国立行けた人は行けません」みたいな静かな噂がやってきそう・・・・あはは。あはは。
そんな「振り分け?」とか深読みしちゃうわ。

そういうことをするのなら、きっと申し込みフォームとかがあるんだろうね。

あぁもう、どんな作戦でくるのか?って想うと、ほんとわくわくだね。

いつも想うけれど、
おどろきんぐの申し込み方法とか(たぶん、嵐ファミクラって先駆者だよね。他のタレントさんじゃないでしょう)開発されるのかな~~。

先日、ひっさしぶりにSMAPファミクラから青い封筒が来て、感動しました。
こ、、、これ、久しぶりに見たよ~~~!!
(だけど、札幌コンまだ見告知で、あり得ん。)

一生懸命がんばって、毎日を生きている嵐君5人。
そして、大きな大きな壁のこっちがわで、ばたばたと走り回る嵐国民、、、てゆうか嵐オタ。
別世界ですね。

あ、、、だけどね。
先日、一緒に「わくわく」に参加した大先輩嵐友ちゃんが別れ際にこんなことをおっしゃっていました。

「ずっと(ジュニア時代から)同じ気持ちで応援してるって、すごいね~。。。」
発熱と大阪の暑さで、わくわくの途中もぼろぼろだった香取がそう言うと

「負けたくないんです。」
彼女はそう言って
「それから、悔いたくないんです。」

そう言って、笑って、暑い大阪の地下鉄の方へ消えて行かれました。

かっこいい。。。
その言葉を噛みしめました。
私も、負けたくない。
諦めたくもない。
まぁいいや。。。は嫌だ。
パワーはダウンしてるかもしれないけれど、うん。
だいじょうぶ。

「ベストを尽くす」
ということです。
コメント
この記事へのコメント
すごいなー
こんにちは♪

フフフフ…
笑うしかないです…

リクエストかぁ…ファンの気持ちがきちんと届いて素敵なセトリになります様に…

…なんて優等生っぽいこと呟いてみたりして。

平日に2日?

もともとコン行けないとはいえ…ん~

オリアルは…?

DVD発売までの長い長い待ち時間の心の拠り所はオリアルを聴きながらコン妄想にふけることでして。

冠番組3本も持ってて、毎年DVDも観れて、贅沢者!なのかもしれないけど。

冠番組3本も持ってて、一つも歌と踊りが観れないなんて…。

こんな急にリクエスト募集しても、オリンピックや24時間テレビ仕事があって、昔の振り起こし、どこまで出来るのかな?

嵐さんはこんなに頑張ってるのにね。
寄り添おうとしてくれてるんだろうになぁ…。

何を文句いってるんだろう、私。

でも何となく蚊帳の外…。

なのに流石です、香取さんや大先輩嵐友さん。
すごいなー

私?私は…もう何年もしてきたことを続けるだけかな?私は私の場所から願いを込めて妄想してます(笑)
2012/07/25(Wed) 16:09 | URL  | ayamisa #-[ 編集]
がんばって生きていく
>ayamisaさん
嵐はがんばっていますね。
でも、だいぶ落ち着いた気がします。
嵐ファンなら、誰でもいちどはコンサートに行ってみたいって想いますよね。あれだけdvdとか売れてたら。

ちょうどいい具合にはなかなかいかないものですよね。
世の中バランスがあると想うけれど、
今の嵐は追いかけていくのも追いついていくのも必死ですね~。

まぁそうは言っても、同じスタンスでいるだけです。
ものすごい露出でも、昔くらいしか追ってないし、
日産のコマーシャルが紛れ込んでいたら、すごく嬉しいし。
紛れ込まなければ、それはそれで仕方ないな~と想うかんじです。

がんばりましょう。
嵐ががんばっているから。

拍手もありがとうございます。
2012/07/26(Thu) 20:27 | URL  | 香取 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック