日本に戻ってきた香取とたろうが嵐を想い綴る「なまけ日記」
ふるさと
2012年07月16日 (月) | 編集 |

ここに集えた奇跡

この始まりのワクワク校歌を、去年一年、前任校の全校合唱として歌わせてもらってました。

いろんな場面で歌ったけど、最後のお別れ会では涙がこぼれちゃう子もいました。

去年必死にノートに書き留めた歌詞を今年は何も見ずに歌えました。

子供達にぴったりだと去年の先生達に言われたけど、ほんと。うん。

未来に繋がる歌。
誠実に歌い上げる相葉先生をみながら、嵐は嵐だな~って、毎回言ってますが今回も思いました。

嵐は嵐。
ありがとう。
暑い大阪。
私のふるさと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック